teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


呆痴ならまかせて!!

 投稿者:たまち  投稿日:2010年 2月24日(水)20時36分57秒
  すっかりご無沙汰です。こちらのHP更新もすっかりご無沙汰です(笑
しかしウチは納得逝くまで止めるつもりもないので、気が向いたら更新するつもりで
閉じずに居ます。まぁ細く長くってヤツですか?(違
ご卒業でないなら、ブログの隅っこにでも時々美羽ちゃん載せてくださいね♪

ところで...「自作のススメ」の資料の中に1冊...今更気づきました(笑
 
 

そういうこといってくれるの

 投稿者:ACT  投稿日:2010年 1月23日(土)02時46分51秒
  M(偽名)さんだけだぁw

とりあえずしばらくはブログでやっていきます。
いろいろそろったらページまとめる予定です。

気が向いたら、また見てやってください。
 

お疲れ様でした・・・

 投稿者:M(偽名)  投稿日:2009年12月28日(月)00時49分36秒
  私が始めた頃に参考にさせていただきました大先輩サイトが終了ということで、寂しくもありますが・・・これからは、また新しい内容で綴られるようですので、ご健闘をお祈りします。

こちらは、ソフビ顔アリスサイトの生き残りとしてぼちぼち続けていこうと思います。
それでは。
 

これでおしまいW

 投稿者:ACT  投稿日:2009年12月25日(金)03時13分31秒
  何年も更新してなかったサイトなんで
終了しますよ。

ぶっちゃけ何年もやってると
服がないです。
選ぶ人間の趣味ですから似通った服ばかりになるんで
同じような写真ばっかりになりますしね。
そんなにセンスもないですし。

てなわけでこれでおしまい。

DDとかバイクとか仮面ライダーとか
マンガとかイラストとか
ACTの趣味を集めたサイトを
作ろうかなんて思ってます

できたら教えろという奇特な方は
メールでも送ってくださいW

んじゃ、また
 

ちゃんといただきましたよぉ(^^)

 投稿者:ACT  投稿日:2007年 6月28日(木)04時17分24秒
  長いこと放置して本当にごめんなさい。

ぢぢさま>
 お写真しっかりいただいておりますどうもありがとうございました。
メールでお返事できなくてごめんなさいm(_)m。
お顔の傷気にしていましたが写真で見る限りかなり注意してみないと
わからないくらいきれいに治療されていて一安心ですね(^^)。
 これから大事にかわいがってあげてくださいね。
あまりかわいがりすぎて奥様からやきもちやかれたりしないよう
ご注意を(^^;)。

>XT125
 なかなかにいじりがいというか修理しがいのありそうな具合でしたね(^^;)。
楽しみながらのんびり気長にって感じですかね?

それではこれからも気長にお付き合いのほどを(^^)。
 

なごみの退院

 投稿者:ぢぢ@疲れてへこんでますメール  投稿日:2007年 6月18日(月)00時46分32秒
  ACTさま>
なごみが退院しましたので、退院の内祝いとして、ご心配いただきました皆様に、なごみの元気な様子を見ていただこうかと思いまして、画像を送付させていただいております。
ACTさんちにもご挨拶方々向かわせております。
ご笑納いただければ幸いです。
 

遅レスすいません

 投稿者:ACT  投稿日:2007年 6月 6日(水)15時39分56秒
  ぢぢさま>
 XT125うーんなつかしい名前ですねぇ(^^)。
なかなか再生しがいのありそうな状態のようですが(^^;)。
無茶して怪我しないよう気をつけてくださいね。

>バハ
 日常の足としてはまあいいのですが最近物足りなくて・・・。
一度CRM250AR(というより2ストモト)の感触を味わうと
4ストは燃えないですね(^^;)。まあ、安全運転第一で(一応ACTは奇跡のゴールド免許)。

 そんなわけで最近またコースに出たくてうずうずしてます。
WR250Rが期待はずれだったら中古CRM250AR後期型をさがすかなぁ。
でも良品だと60万はするから・・・。

いっそバラデロ125逆車で勝手バハをカスタムするのもありかとか・・・カネガタリンガナ。
ま、どっちにしても購入は来年以降でいこうと思ってます(^^)。

>後でなごみをお迎えしたときの写真を送りますねー・・・(ついでにXT125も)
 はぁい、楽しみに待ってまぁす。
最近迷惑メールが多いので間違って削除しないよう
わかりやすい件名でお願いしますm(_)m。
 

本日掘り出し物を見つけてきました・・・

 投稿者:ぢぢ@ウキウキで帰宅メール  投稿日:2007年 5月31日(木)21時24分24秒
  ACTさん>
まいどど~も♪

本日行きつけのショップで掘り出し物を見つけました。
XT125初期モデルでフレーム番号が2000番台のものでした。
なんつったってぢぢ的にはキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
と言った感じです。ただし
キャブは死にかけ、スポークもリムもシャビシャビスプロケはなめまくり、
チェーンは固まって動かない・・・しかし
モノサスユニットはまだ生きていましたし、フレームも歪無し、エンジンはまだ生きており、
再生可能と判断しました。しかもお店のマスターが、ワタクシのために取っておいてくれていたものだったので、なおのことキタ━━━━ヽ(^∀^  )ノ━━━━!!!!というかんじw
自宅の駐車場を整理して、来週かその近辺あたりには引き取り、地道に再生して行くつもりですw
でも・・・(;´Д`)
>XR250BAJA
・・・イイナー、ウラヤマシイナー。ババ(なぜかわれわれはこう呼んでますが・・・(;・∀・)ィィ… )はなかなかの優れものッすよねー
>以前はCR80RとCRM250ARに乗って志賀島とか
>佐賀大和のMXコース走ってました。
・・・スイマセンぢぢは熊本に来て10年にはなるのですが、どこにナニがあるというのは良くわかっていません・・・馬太目 ジャン..._〆(゚▽゚*)
ああ、でもぷろふぃーるの写真はそこで撮ったやつですね?
>今度ヤマハから出る予定のWR250Rに興味津々です。
(゚Д゚)ノ ァィ ワタクシも興味津々・・・あ、ア、アタラシイのもいいかも・・・(どーせXTはタダでもらったものだし・・・劇汗)
>やはり復帰はモタードあたりで?
・・・!∑(゜∀゜)・・・|д゚)・・・そうしたいのは山々ナンすが・・・(大爆)

> それにしてもご家族と同居でお迎えとは思い切りましたねぇ。
>保管場所は秘密基地?
(´▽`*)アハハ ・・・はい、思い切りました!ただし、息子にだけは教育上の配慮(配慮しなけりゃならないほどできは良くないッすが・・・Σ(・ε・;)マジカヨ  )上ひた隠しに隠しています。  (´ー`)チラネーヨ
家内には・・・へへ・・・(今度別途メールで送ります)
秘密基地か・・・そう言えなくもない我が家の納戸・・・私しか入らない(・・・いや入れない)秘密の場所です。    ( ´・∀・`)へー

後でなごみをお迎えしたときの写真を送りますねー・・・(ついでにXT125も)
 

いらっしゃいませぇ

 投稿者:ACT  投稿日:2007年 5月31日(木)08時15分15秒
  わ~い、久しぶりにはじめましてさんだぁ(^^)。

ぢぢさま>
 初めましてACTです。最近(というかもうずいぶん・・・)
更新停滞気味ですが懲りずにまた遊びに来てくださいね(^^)。

>ACTさんでお風呂ーだーなんすか?
 はぁい、頭のネジが外れたオフ乗りです(^^)。
以前はCR80RとCRM250ARに乗って志賀島とか
佐賀大和のMXコース走ってました。
二年ほど前に車ごと手放したので今ではXR250BAJAを通勤に
使ってるぐらいなのですが・・・。
しかし、今度ヤマハから出る予定のWR250Rに興味津々です。
来年あたり買えればなぁとか思ってます。
実際はこれを受けてのホンダの動向が気になるので保留中なんですが。
いい加減CRF250X国内でも販売してほしいです。
つうかいい加減XR250のモデルチェンジを!!
もう飾りでしかないシュラウドはいいです。
 それにしても両刀とはすごいですねぇ。K本にはかなり有名な
コースがありますしいいなぁ。やはり復帰はモタードあたりで?
 しかし家族がいるとバイクは考えるところありますねぇ。
何かあれば骨の一本は覚悟しないといけないところがありますからねぇ。
復帰してもくれぐれもご安全に。

 それにしてもご家族と同居でお迎えとは思い切りましたねぇ。
保管場所は秘密基地?
なごみちゃんきれいに直って戻ってくるといいですね。
お写真楽しみにお待ちしてまぁす。
 

はぢめてですが・・・

 投稿者:ぢぢ@畏まってまおすメール  投稿日:2007年 5月29日(火)20時42分38秒
  >ACTさん
初めまして、ぢぢともうしますw
Aslanさんのトコから飛来させていただきました
現在K本県に生息中。時折関西圏や中国圏に出没することありw
性格:にぎやかな時は人の迷惑顧みないが、群れるのは苦手。一人で何でもやるくせに、
      一人ぽっちになるのは苦手・・・  ( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! コドモカッ!
      なおうまいものをあたえるとおとなしくなります。タバコを与えても同じです。

むしゅめ:PJアリスの初期型4期Ver.(どーるめいとさんのところから養女に迎えましたので・・・)
          名前は「なごみ」といいます。現在某ドーラー様宅に入院治療中です。
          (前のオーナーがお口を切り裂いて・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
          もどってくるまであと1ヶ月弱くらいでしょうか?戻ってきたらご挨拶に写真送りますー♪

ところでACTさんでお風呂ーだーなんすか?ぢぢは結婚するまで(そうなんす、ぢぢは既婚者しかも子持ち♂1名・・・家族には内緒♪ )おん・おふ両刀でいってましたが、結婚を機に引退したもののまた最近むしがもじょもじょと動き出してます。が、占いしてもらったら、今年そういうもの(単車)を買うと事故を起こすので来年にしなさいと言われた・・・( TДT)
来年こそ・・・!!

これからどうぞよろしくお願いしますw
 

レンタル掲示板
/10