ACTと美羽の掲示板
お気軽にカキコください。
なお管理人からのレスはあまり期待しないでくださいw。
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<OBJECT>タグが利用可能です。
(詳細)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
派遣情報
旅行ギフト券
香川の求人・転職
定食店神奈川県
海外旅行保険
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
全97件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
ありがとうございます〜
投稿者:
M
投稿日:2005年12月28日(水)23時44分46秒
いや、何というか甘美であります・・・が、明日から帰省で自宅を空けます。車でソフビボディは連れて行こうと考えているのですが、Fボディは首無しでお留守番です。年明け。何としても生きて帰ってこなくては・・・。
サイトの方も、おかげさまで何とか形が整ってきましたので、そろそろリンクの打診を始めようかといったところです。
ドルパにコミケですか・・・行けるところにいらっしゃるのがうらやましいですね・・・。
http://www.geocities.jp/mottzhero/
お迎えおめでとう御座います〜
投稿者:
む〜ん@冬コミ休みじゃないんだ
投稿日:2005年12月28日(水)23時33分54秒
ドルパ・・・忘年会・・・。
胃も財布もボロボロ・・・。
でも、今週はまだまだコミケに最後の忘年会がてんこもり。
ドーラーはお酒に貧乏では挫けません!
>M様
私が席を外しているうちにお迎えが完了されていたのですね。
何はともあれ
お 迎 え お め で と う 御 座 い ま す 〜 \ ( ^ o ^ ) /
年末年始、甘美な時間を過ごして下さいね♪
>ACT様
今年終わりあたりからお世話になっております。
と、カウントダウンオフですか・・・?
う〜ん、また乱入しようかしら?
お迎えコーナー更新完了・・・
投稿者:
M
投稿日:2005年12月26日(月)01時18分46秒
尻さんへ…何というか、3日程度ではとても堪能しきれません・・・HPでのレポって・・・一体何を期待されているのやら???(笑)
ACTさんへ…ありがとうございます。とりあえずやりたい企画はいくつか温めていますので、ゆっくり作って行けばいいのかな〜と思っています。いつまでも秘密裏に(?)作っているわけにもいきませんので、一般公開(?)に向け、バナーぐらい作らねばと思っているところです。
http://www.geocities.jp/mottzhero/
お返事ですの
投稿者:
ACT
投稿日:2005年12月26日(月)00時37分27秒
23日は仕事休んでケーキ作り(4種6台)。
24日は仕事終わってから飲み会。翌朝まで・・・。
色気はないけどそれなりに楽しいクリスマスだったかな?
夢風さま>
ホントよく降りましたねぇ。
色移りといえば以外に盲点なのが添い寝の時に
自分が着てる服。ACTはそこまで頭がまわらず
美羽の右手側にうっすらと色移りしています(^^;)。
まあ色移りや傷も一緒に過ごした時間の証明と割り切ってますが・・・。
Mさま>
お迎えおめでとうございます(^^)。
HPのほうも徐々に充実してきてますし、
これからも頑張ってくださいね♪
尻さま>
このエロ親父め(^^;)。
>響鬼
相変わらず突っ込みどころ満載ですが、
それでもやっぱり面白かったです。ザンキさんは最後までザンキさんでした。
あと三回・・・。まとまらないなコリャ(^^;)。
>俊樹ちゃ〜ん、草加とかぶってるぜ〜クックック・・・。
それをいったら龍騎以降ラストまでの展開はミナイッショ・・・。
斬鬼さーんッ・・・!
投稿者:
尻!@昨夜は萌えました!
投稿日:2005年12月25日(日)16時52分46秒
偉大なる鬼が逝ってしまいました・・・師匠として、戦士として見事!散華・・・。
散華!?俊樹ちゃ〜ん、草加とかぶってるぜ〜クックック・・・。
ちゅーか、マジかっこよかったっす、斬鬼さん。実に惜しいキャラだと思ってます。
斬・トド師弟ストーリーを観てみたい!
さ〜て、M様!じっくり「F」ボディ堪能されましたか(w
HPでのレポが楽しみですわい!
え〜、ACT様(ちゅーか悪党ちゃん!)。今年もこの板でお世話に
なりました〜!!来年もウィルス1号として頑張る所存でアリマス!
そして漢達のカウントダウン!楽しみっす!真綾ちゃんは黒色セーラーで
出撃予定っす!お休み取れてよかった・・・。
ヤマトより入電!
投稿者:
M
投稿日:2005年12月23日(金)08時57分18秒
編集済
黒猫さんから電話がありました。午前到着みたいです。予定通りでよかった・・・。
しかし、「東京のオリエント工業さんから健康器具という大型商品が届いてるんですけど・・・」にはちょっとこう・・・恥ずかしいものが・・・。
続報です。勢いに任せてHP更新しました。
http://www.geocities.jp/mottzhero/
雪
投稿者:
夢風@めむいの・・・
投稿日:2005年12月23日(金)04時14分17秒
よく降りるねぇ〜( ̄^ ̄
寒いったらありゃしない!&遊び行きたいって〜のっ!(笑
雪山が呼んでるよっ!おいっ!・・・んでも・・・暇がねぇっすねぇ〜・・・(T=T)
最近空の便も陸の便もちとキビシめ。無事届くと良いねぇ〜(^^
んでは明日から3日ほど娘と娘の為に(笑)篭りますので一足お先に
May it be at Christmas good for you♪(^0^
24時間監視!?
投稿者:
尻!@禁忌
投稿日:2005年12月23日(金)03時39分6秒
やべッ!直子様チェックしておいでっすか!?
つか、嫁さんも「もぉ〜二度と乳は吸わせん・・ッ!」つー顔してオリマス。
テラヤバス・・・・。
アドバイスありがとうございます
投稿者:
M
投稿日:2005年12月22日(木)23時58分48秒
色移り、怖いですねぇ!とりあえず、手持ちのソックスは白なので大丈夫かな。あとは、ジュエルボディだと服は着せっぱなしにはならないだろうし・・・(謎)
とりあえず珪素体(シリコンボディ)そのものが初めてですので、イマイチ比較のしようもないんです・・・一応、宝石「軽」の方がラージみたいですが。
すすす、吸いに来るんですか(笑)?あ、ウチの直子が怖い顔でモニター見てますよ!(HPの更新作業の間は、横に立っていてもらっています)
http://www.geocities.jp/mottzhero/
シリコンボディもね・・・
投稿者:
尻@三惑星連合軍
投稿日:2005年12月22日(木)03時01分50秒
色移りするので注意されたし〜!M様。
色の濃い衣類(黒や紺など)、新品のまま着せてあげたいってのが親心。
けど、しっかり洗濯したものでないとヤバイヤバイ。
うちのジュエルは紺ソックスの跡がうっすら禿げッ!否、うっすら残っています。
シリコンの場合なにもせず放置しておけば、そのうち色素が浸透して表面上は消えます
のでご心配無く。とはいっても、お気をつけあそばせ(w
Fボディはうちの標準装備・宝石「軽」より乳が柔らか〜いとお聞きしております。
えぇなぁ〜〜ッ!!す、吸ってみてぇッ・・・!
ちょっと北海道まで逝っていいっすか?(w
以上は、新着順51番目から60番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/10
新着順
投稿順