teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:9/224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆躍り初め☆

 投稿者:Ryuji y  投稿日:2013年 1月 6日(日)23時40分12秒
  通報 編集済
  皆さん、こんばんわ!(^o^)


昨日、仕事始めと思ったら、もう今日はお休み。
日曜だから当たり前ですが、変な感じです!(・・;)

あすなろでは今日、広島市内で行われたホテルの新春パーティーで、招かれてフォーメーションを踊って来ました。

新年の一発目です!(^-^)

僕は所用で参加出来なかったんですが、みんな日頃から良く練習して居ますので、きっと会場を盛り上げた事と思います。

先日、また関西の競技仲間でプロとして頑張っているUさんからパーティーのお誘いを頂きました。

多分夏に有るパーティー、これで今年も年末までほぼ毎月何処かで踊る事に成りそうです!(^-^)

今から来年の事を言うのはおかしいですが、来年はまたクルーズパーティーのお招きも頂きました。

フォーメーション、ドンドン進化させる予定です!

皆さん、ご期待下さいね!!p(^-^)q
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/224 《前のページ | 次のページ》
/224