teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:4/224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆三連休☆

 投稿者:Ryuji y  投稿日:2013年 1月13日(日)01時51分0秒
  通報 編集済
  皆さん、こんばんわ!(^-^)

今日から三連休、お正月休みが終わったばかりなのに、もう3日の連休、嬉しいです!(^o^)

連休初日は温かいお天気でのスタート、良いですね♪

連休と言う事で、行楽に出掛けた方も多いと思いますが、僕は午前中は残務整理で会社に、午後からは愛犬の世話や家で用事をして居ました。^^;

さて、インターネットの件ですが、僕は今年からスマホを止め、ルーターに変えました。

以前はSoftbankのスマホでしたが、今年からエリアも広いauのルーターに変更、
で、使うのは前から欲しかったタブレットにしました。

今回、ルーターと同時購入と言う事で、タブレットはタダ同然、安く変えました。

使って見て、やはり画面が大きいので、見易いし、迫力が有ります!(^-^)

動画も良く見れますし音もステレオで良いですね!!

動画で社交ダンスを検索して、ウリナリのダンスが出て来ましたが、今見ても流石に芸能人はプレゼンテーションが上手いですね!
勉強に成りました!(*^^*)

あすなろのホームページも見易いし、タブレットにして正解でした!p(^-^)q
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/224 《前のページ | 次のページ》
/224