teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

新着順:1/224 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

☆新年会☆

 投稿者:Ryuji y  投稿日:2013年 1月27日(日)18時16分10秒
  通報 編集済
  皆さん、こんにちわ!(^-^)

寒いですね!週末から急に寒くなり、昨日今日とうちの辺りでは雪が降って居ます。

風も強いので、体感温度はもう本当に寒いです!!

回りには風邪引きも多く、体調管理大変です!(・・;)

皆さんも気を付けて下さい!

さて、先日の金曜日、うちのサークルでは新年会を開きました。

今回は参加者は40名余り、軽く食事した後、4つのチームに分かれ、チームによる対抗戦をしました。

お遊びですから、みんな適当にするかな?と考えていましたが、ダンスも応援合戦も真剣そのもの、観客として見ていても充分に楽しめました!(^o^)

外は雪が舞う位寒い夜でしたが、みんなの気迫で室内は熱気ムンムン、暖房を切っても熱く感じました!(^-^)

修了後に何人かの会員から、この企画面白いので、年に二回はして欲しいとの声が。
また、暫く保留に成っていた山荘合宿も急遽復活する事に、遠征と合わせて、更にハードスケジュールに…。

僕のプライベート、何処に行ってしまったんでしょうか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/224 《前のページ | 次のページ》
/224