teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 鹿島(0)
  2. 東京JAZZ(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました!

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年10月29日(日)16時08分35秒
  神保さん、8月のCASIOPEA@BIG CAT、楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
もう、行けないとあきらめてたのですが、奇跡的に行けて…当日ですが…(汗)
腰痛もちでヒヤヒヤしながらのライブでしたが腰痛、忘れるくらい楽しいライブでした。握手会では想いを伝えられてよかったです!
そして、10月の名古屋、初でした。ありがとうございました。人生、初の新幹線デビューでもあり、着くまで不安でしたが大丈夫でした。ライブが始まってみれば緊張はどこへやら・・・。2ステージ、あっという間に終わって寂しかったですがとても楽しかったです。
サイン会ではすみません…(汗)神保さんから声かけてくれて嬉しかった…(泣)神保さんに何を話したかは覚えておりません…加齢だな~。
写真とサイン、たくさんすみません…ありがとうございます!神保さんの最高の笑顔、いただきました!元気出ました!本当、神保さんはカッコイイですね。次は11月の滋賀です。星のお兄さん、初めてです。神星…楽しみ~(*^-^*)
12月の名古屋は行けませんが、CASIOPEA、楽しみにしています!あと、来年のミスターケリーズ6DAYS、6日間ともすべて予約済みです♪あっ、アルバム予約しますね。
来年の渋谷DUOのフライヤー、素敵です♪来年の渋谷DUO、行けたらいいな(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m
 
 

ミスターケリーズ6daysと、、、?

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年10月21日(土)16時26分52秒
  神保さん!ミスターケリーズ、6DAYS決定しましたね♪
もちろん、行きますよ!6日間ね…(汗)
今年は5日間も行けたのが信じられないくらいで自分でもびっくりです!、、、という事で、来年、楽しみにしています(*^-^*)
8月のカシオペアと10月の名古屋の感想はまた時間がある時に…(汗)
あと、アルバムタイトル決定ですか?Amazon、タワレコはupされてますが、HMVはまだですね。アルバムも楽しみにしてます(*^-^*)

https://www.amazon.co.jp/22-South-Bound-%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E5%BD%B0/dp/B076JS1KYG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1508570533&sr=8-1&keywords=%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E5%BD%B0

https://www.amazon.co.jp/23-West-Bound-%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E5%BD%B0/dp/B076JGZR2P/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1508570533&sr=8-2&keywords=%E7%A5%9E%E4%BF%9D%E5%BD%B0

http://tower.jp/artist/282606

http://akira-jimbo.uh-oh.jp/schedule/index.php?location=1514732400
 

レコーディングの季節に♪

 投稿者:E(EKlovesmusic)  投稿日:2017年10月20日(金)12時21分5秒
  連投失礼します。。
m(_ _)m

神保さん、カフェトーク、楽しませて頂きました。ありがとうございました…☆

今年もいよいよレコーディングですね!…もうそんな季節になっていたんだ… 一年が本当に早くて、今頃になって気付いたかのように、びっくりしています。

そして、なんと!今年のレコーディングは、神保さん史上初?!!オリジナルアルバム2枚同時制作という、想像すらしなかったアナウンス!!お聴きした時は、驚きのあまり、目が回ってひっくり返りそうになりました!!
\(◎o◎)/

神保さんの そのあふれる才能の源は何なのか、スリムな体型からは想像も出来ないような驚くほどのエネルギーは、いったいどこからやって来るのか、、私にとっては、きっと永遠に謎のままです…☆

でも、謎は解明しなくても、一つだけ確かな事があります。その神保さんのエネルギーが、私達に元気とハッピーを与え続けてくれている事です♪神保さん、いつもいつも、本当にありがとうございます。
(*^-^*)

ハードなスケジュールの毎日。どうか万全の体調で、メンバーの皆さんと一緒に、神保さんの中から生まれた音楽を 思う存分楽しんで演奏して来て下さいね!その記録を、来年のお正月に聴かせて頂けるのを、首をキリンさんのように長~~くして ( …とれてまうがな~笑)、楽しみにお待ちしています!!
(*^-^*)/~♪


※ サイン会では上手くお話し出来ないので、久しぶりに書き込みさせて頂きました。読みづらい長文に連投、大変失礼いたしました。
 

今夜もラジオで…♪

 投稿者:E(EKlovesmusic)  投稿日:2017年10月19日(木)18時18分48秒
  神保さん、今日は、カフェトーク最終日ですね。10月に入ってから、毎週木曜日は夜の21時30分が楽しみです…☆

今日は、もしかすると、いつものニッポン放送ではなく、SBCラジオのみの放送かも知れません。ご存知かも知れませんが、念のため、楽しみにされている皆様、ご確認下さいね?

神保さん、今夜も21時30分、声の世界でお逢い出来るのを楽しみにしています…☆
(*^-^*)/~♪
 

Youtube②

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年10月15日(日)16時55分38秒
  私が今、よく聴いているYoutubeです。
また、お時間ある時にでも聴いてほしいです♪よろしくお願いしますm(__)m

https://www.youtube.com/watch?v=S5r-aUf-l18
https://www.youtube.com/watch?v=GjNsCWpET14
https://www.youtube.com/watch?v=0uKK8ENRh2M
 

冬のツアー

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年 8月 9日(水)17時02分48秒
  夏はダメだけど冬のツアーは大丈夫です!12月15日、楽しみです(*^_^*)
あと、9月は予定ないんでした…すみません。10月、11月、12月とたくさん神保さんに会いに行きますよ!一昨年のケリーズの時みたいに神保さんをびっくりさせます♪
あっ、12月1日のINSPIRITSは行けないです…ごめんなさい。時間的に無理なので…m(__)m
今年は追加公演はないと聞きましたが、来年は検討しているとの事…楽しみにしています!一昨年は大阪の梅田AKASOでライブありました。今は梅田トラッドという名に変わってますが…(汗)
今年も去年を上回るペースでたくさん神保さんライブに行けそう♪本当に神保さんの音楽と出会ってなければ私はこの世にいなかったかもしれません。神保さん、ありがとう!

http://umeda-trad.com/
 

夏のツアーの件

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年 7月25日(火)17時01分6秒
  私、夏のツアー行きます!と言ったけど、行けないです…(泣)
ライブ終了後に握手会があるって聞いてすっかり舞い上がり…テンションMAXのまま書き込み…今、ハッと気がつきました…忘れていました…(´;ω;`)
「無理しないでね」って言ってくれた神保さんの言葉どおり、無理しないでおきます…本当にごめんなさい。夏のツアー、行けないのが悔しいです!次に神保さんに会える9月、10月、11月まで元気でいなくてはいけませんね!体調万全でライブ参戦します。
9月、10月は遠征します。自分でもすごい決断するなーって思います。ある意味、ギャンブルだわ…(汗)新幹線、まだ乗ったことありません…(;^_^A
9月、10月、11月と神保さんに会える日を楽しみに毎日の介護を頑張ります!
熱中症に注意!水分補給、忘れずに~☆
 

Youtube

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年 7月21日(金)14時43分7秒
  今、私がよく観ているYoutubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/watch?v=U2OVGvR_zxE

jazz2511さんのチャンネルもよく見ます。おすすめのを貼っておきますので時間ある時にでも観てください(^_-)-☆

https://www.youtube.com/watch?v=6tfNT39AgOY
https://www.youtube.com/watch?v=EsBsq0Qeeus
https://www.youtube.com/watch?v=HoDJl3vcpgo
https://www.youtube.com/watch?v=71vpjTJ_BaU
https://www.youtube.com/watch?v=9Sy5XvxasVQ
 

夏のツアー

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年 7月21日(金)14時28分44秒
  しばし、ご無沙汰いたしました。
6月の書き込み以降、ずっと体調がよくなくて…。神保さんのライブに行けてないからかな?でも、久しぶりに神保さんのツイート見たら元気が出たので書き込みを…(;^_^A
夏のツアー、明日からですね♪CASIOPEAのベストアルバムとINSPIRITSのアルバム、発売日当日に買いました。特典のステッカーがあるのを知ったのが発売日1日前でした。特典はもうないだろうとあきらめていましたが…なんと!ありましたー\(^o^)/
HMVのがお気に入りです♪はがすのが勿体ないので袋に入れて保存です…(^^;
やっぱりライブに行かないとダメですね!私の元気の源は神保さんなので、行けるライブは行きますよ♪ただ、8月をどっちに行こうか考え中。名古屋か大阪か…果たして、私はどっちに行くでしょう?お楽しみに(^.^)/
あと、6月30日、京都の二寧坂にお座敷のスターバックスがOPENしました。また京都に来た際には、ぜひ、おこしやす(^^♪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00014388-houdouk-soci
 

ジャックライオン

 投稿者:うさたん  投稿日:2017年 6月 5日(月)16時03分33秒
  神保さん、ジャックライオンとっても楽しかったです!ありがとうございました♪
いつも写真とサイン、たくさんすみません。
神保さんがサイン会の時に、どこから乗ってきたか聞かれた時に軽く発作がおきて大変でしたが大丈夫でした。これも神保さん愛なのかな?と勝手に思っています…(汗)
MCでは噛みまくってましたね…。あと、T-SQAREの名前が出てこなくてお客さんに「何でしたっけ?」って聞いてたのがツボでした…(汗)若水の天心飯の事を熱く語る神保さん。ジャックライオンのましばさんに無茶ブリを要求…(汗)それだけ、若水の天心飯がおいしかったし、忘れられないんだろうなあ…と思いました。本当、ライブ行くたびに思うのですが2ステージ、あっという間に終わっちゃいますね。今年は12回もライブに行けたのは奇跡に近いものがあります。一昨年までが嘘みたいです。もっと書きたいけどお手紙に伝えたい事は書いてあるのでまた、読んでいただけたら嬉しいです(*^_^*)
あと、重大決断をしました。神保さんの事です。自分でもどうなるかわかりません…未経験の地…チケット取りますね。それが成功し。無事に終わったたら神保さん、アレをお願いしてもいいですか?よろしくお願いしますm(__)m
夏はカシオペアですね!楽しみにしていますよ♪
 

レンタル掲示板
/165