teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらためましてお招きいただきありがとうございました

 投稿者:Djs 主将のBilly#27  投稿日:2009年 9月23日(水)10時37分10秒
  菊地さん、健太郎さん、OGAWAXをはじめ中防トンネルズの皆さん、

あらためまして、先日はOGAWAXの素敵なウェディングにお招きくださいましたこと
ありがとうございました。私は、てっきり私の力でOGAWAXの転職先を決めたんだと例によって調子に乗っておりましたが、社長さんの祝辞の中で「採用の決め手は野球でした」の一言を聞き、あ~あの転職は野球の神様がさせてくれたんだなと、とても嬉しく、幸せで謙虚な気持ちになりました。皆さんと過ごしたあの数時間はまるで中防さんの一員になれたような
不思議の国のアリスでした。小渓杯で対戦できることを楽しみにしています。OGAWAX、りっちゃん、幸あれ!
 
 

ありがとうございました!

 投稿者:中防/齋藤健  投稿日:2009年 9月16日(水)09時50分54秒
  ドージョーズの皆様、このたびは本当にありがとうございました。
また、ビリーさんにもご出席いただきまして、ありがとうございました。

今年だけで中防は4名が結婚するという大変めでたい一年でございます。
チームの既婚率もグンと上がりました。

あの小川も結婚したわけで、時は流れてるんだな~、と思わされます。

#30さんも吉報をお待ちしておりますyo!( ̄ー ̄)
 

ありがとうございました

 投稿者:中防/OG@W@X  投稿日:2009年 9月15日(火)01時07分45秒
  ドージョーズの皆様
ご無沙汰しております。中防OG@W@Xです。
先日は私の結婚に際しまして、祝電を頂き、ありがとうございました!
ご丁寧なお祝いのお心遣い、本当にうれしいく思います。
またグランド(ボーリング場?)or居酒屋でお会いしましょう!

#7さんと麗しの彼女さん、
遠く江東区の地より吉報をお待ちしております( ̄ー ̄)
 

ありがとうございました

 投稿者:神奈川聖光応援団  投稿日:2009年 7月25日(土)17時44分21秒
  聖光学院 福島県決勝で勝ち、89校の代表に決まりました。
皆さんお疲れ様!
 

我が聖光今年も後1つ!

 投稿者:神奈川聖光応援団  投稿日:2009年 7月24日(金)18時51分12秒
  福島県は本日準決勝で聖光学院が勝ち決勝進出を決めました。
明日日大東北を延長で破った東日本大昌平と対決します。
先ほど横山(野球部長)と電話で話しました。明日13時から決勝です。
それから我が母校桜丘はベスト16に進出し明日、8を賭けて白村の慶応を破った
桐蔭と戦います。こっちは期待薄ですが・・・(笑)
 

かわとう様

 投稿者:ひの総務部長 #10  投稿日:2009年 5月20日(水)12時37分45秒
  ドージョーズHPへお越しいただきありがとうございます。返事が遅くなってすみません。
みなとリーグでは、加盟チームの代表者による会議が毎月1回開催されており、今月は23日(土)の予定です。その場でリーグ役員に加盟希望の連絡をいただいた旨報告させていただきたいと思いますので、かわとう様のチームについて、もう少し情報をいただけますでしょうか。(チーム名、区民大会等の活動内容、HPがあればアドレスなど簡単なもので結構です。また、かわとう様の連絡先も教えていただけると助かります。HP上ではなんですので、当方までメールをいただければ対応いたします。hino.djs-10.3245912@softbank.ne.jp →TOPページからメール送信できます)
代表者会議の後、リーグとしてご連絡させていただくようにいたしますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 

教えてください

 投稿者:かわとう  投稿日:2009年 5月17日(日)13時30分32秒
  横浜で草野球をしているのですが
横浜みなとリーグに参加するには
どうすればよいのか
教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
 

3085本

 投稿者:ひの#10  投稿日:2009年 4月17日(金)09時12分17秒
編集済
  一年に200本打っても15年以上か。あらためてスゴイ記録ですね。それにしてもピートローズの4256本って・・・。数え間違えたんじゃないの?って思うほどすごい数ですね。イチローも長くてあと5年?どこまで行くんでしょう~?
張本も往生際が悪かったですがようやく諦めた感ですな。あっぱれ!
 

むねり~ん!

 投稿者:Djs 主将のBilly#27  投稿日:2009年 3月23日(月)22時13分23秒
  今日の対米戦4回川崎の「溜めて溜めて~」「開けないで開けないで~」で放ったライト前ヒットにしびれた!  

球魂さん、コメント感謝です。

 投稿者:Djs 主将のBilly#27  投稿日:2009年 3月16日(月)21時00分46秒
  球魂さん、応援メッセージ心から感謝します。とっても嬉しいです!
昨年の準決勝と決勝まで観戦してくださっていたなんて、感激でございます。今年も始動いたしましたので(まだ練習だけですが)優勝目指してがんばります。区大会より上の大会についてですが、過去に市長杯に出させていただいたことがあります。実力が追いついていないのはもちろんのこと、現状ですとメンバーの仕事や家庭の事情からこれ以上参加大会を増やすのは難しいため参加していないんです。

球魂さん、熱いメッセージに元気いただきました。
よろしければ、ぜひごあいさつさせてください。
トップページの管理者日野宛にメール送っていただければ私よりご連絡申し上げます。
どうぞお気軽にご連絡くださいね。
宜しくお願いします。

天王町ドージョーズ主将 小林篤(Billy)#27
 

レンタル掲示板
/10