teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2014年 6月23日(月)02時03分34秒
  で、肝心のルールとかはどこに置いてあるんですか?  
 

(無題)

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 3月14日(月)16時08分14秒
  そろそろ追加ルールが欲しいですね  

Re:サイト消失!?

 投稿者:Phantomメール  投稿日:2008年12月18日(木)12時45分31秒
  サイト、復旧していますね。
メンテナンスか何かでしょうかね。そういう情報も降りてこないのが難です。
たまたまタイミングが悪かったということでしょうか。
 

サイト消失!?

 投稿者:Phantomメール  投稿日:2008年12月18日(木)03時17分14秒
  あれ?
サイトが見れなくなっています。
何時からだろうか。

FTPサーバーにもログインできません。
gooside全体のサーバーがdownしているようです。サービス終了?
このgoosideは元々サポートが少なく、管理会社側の情報配信メールサービスみたいなものもないので、近況がわからない。
でもドメインの更新期限を見ると来年まで更新してあるようなので、そこは大丈夫かな。
この時勢、新しいサーバーを探すのは難儀ゆえ。
 

諸更新

 投稿者:Phantomメール  投稿日:2008年 3月10日(月)12時41分54秒
  サイト名を変更。
メアドに使っていたREVERYNETがサービス終了したのに伴い、メアドも変更。
exciteのは使いづらくなってたので、そろそろ変更するツモリだったんだけど・・・・

メールチェックは遅めになります。
 

報告

 投稿者:Phantomメール  投稿日:2007年11月24日(土)21時54分26秒
  管理が行き届かず、誠に申し訳ない次第です。

心機一転でサイト名を変更しようかと考えていますが。
それ以外の何が変わる訳でもなく。

とりあえず、ウェブリング・ジャパンの4月末での運営終了に伴って消滅したリングを削除しました。
 

(無題)

 投稿者:Phantomメール  投稿日:2006年 4月11日(火)23時54分33秒
  当掲示板は、ファイナルファンタジーTRPGのサポート関連で使用いたします。

現在、未だルールが未掲載ですので、時期を見て徐々にこちらでもリリースしたいと考えています。

なお、アークウィンド氏のヴァージョンにつきましては、氏に掲載の許可をいただいた後、連絡先が変わってしまい、現在は連絡がつきません。
氏のヴァージョンにつきましては、私個人の見解で回答してまいりたいと思います。
 

レンタル掲示板
/1