teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清掃、お疲れ様でした

 投稿者:もーりん  投稿日:2013年 3月 4日(月)23時04分4秒
返信・引用
  清掃、お疲れ様でした。

しかし心無いクライマーの仕出かしたクレームがいちいち”きたやまにあ”さんの所へ持ち込まれる現状は申し訳ない限りです。行政側は他にクレームを申し立てる相手を探せないからなのでしょうけど・・・。
シーズンの初めにショーギの前でマットの並列での設置を見たのを皮切りに、今期の北山は特にマナーが守られていない印象を受けています。もちろん、何がマナー違反か知らない北山デビューの方も居られるでしょうから、この辺りをシッカリ伝えて行く必要がボクたちにもあるワケですが・・・(>_<)
 
 

よろしくお願いします

 投稿者:yagi_haru  投稿日:2013年 3月 3日(日)07時48分53秒
返信・引用
  チーム東山のyagi_haruです。私は仕事の為不参加ですがチームメンバーが6名程参加させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
 

参加お願いします。

 投稿者:SKYBOX  投稿日:2013年 3月 2日(土)21時43分47秒
返信・引用
  SKYBOXの宮本です。
初の北山公園なのですが、参加します。
4~5名で伺います。
 

(無題)

 投稿者:401  投稿日:2013年 3月 2日(土)12時16分34秒
返信・引用
  明日は家族とストーカーを合わせて6~7人くらいで参加させて頂きますので、
よろしくお願いします!
 

3/3 清掃

 投稿者:高辻  投稿日:2013年 2月28日(木)14時34分8秒
返信・引用
  単独で初参加です。セッションは膝が万全ではないので不参加です。
よろしくお願いします。
 

参加します

 投稿者:かまきり  投稿日:2013年 2月26日(火)23時31分3秒
返信・引用
  昨年に引き続き、参加します。今回はわたしの教えている子どもたちが15名ほど一緒にきます。よろしくお願いします。  

参加します

 投稿者:やす  投稿日:2013年 2月26日(火)20時31分11秒
返信・引用
  今年も参加させて頂きます^_^
人数は5人以上になると思います。当日はよろしくお願いします!
 

ありがとうございます

 投稿者:きたやまにあ  投稿日:2013年 2月24日(日)12時36分49秒
返信・引用
  >もーりんさん
 毎年ありがとうございます。宜しくお願いします。

>オガさん
 初参加ありがとうございます。でも、セッションに参加不可は非常に残念ですね。
 

3/3清掃

 投稿者:オガ  投稿日:2013年 2月19日(火)21時41分27秒
返信・引用
  単独で初参加ですが参加させてください。
清掃後のセッションは都合により
参加できなさそうですが(涙)。

http://ameblo.jp/furefureyukifure

 

お掃除2013

 投稿者:もーりん  投稿日:2013年 2月17日(日)23時32分29秒
返信・引用
  清掃、また今年もお世話になる予定です。
よろしくお願いしますっ(^ー^)ノ
 

レンタル掲示板
/15