teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なにやら

 投稿者:ゴールデン佐渡島  投稿日:2010年 5月 5日(水)20時03分32秒
  思い立ってちょっといろいろいじってみたの。  
 

業務連絡

 投稿者:ゴールデン佐渡島メール  投稿日:2007年 1月 4日(木)19時27分9秒
  必要があるのか需要があるのか、メールアドレスが変更になります。

新しいアドレスはコチラとなります。
旧アドレスはまもなく連絡途絶となりサヨウナラサヨウナラ。
 

ツマミは安いスモークチーズ

 投稿者:ゴールデン佐渡島メール  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時38分53秒
編集済
   いろいろな事を我慢して飲み込んで、酒と泪と男と女。
 お金を稼ぐのもラクじゃないわん。

 そちらもアレですが、こちらもアレで。
 急がず焦らずボツボツと。
 

バイト先倒産

 投稿者:ゆどうふう  投稿日:2006年 2月15日(水)01時28分56秒
   現在無職小さくなって生きています。新しい仕事探してます。ちなみに倒産日は妹の結婚式の
前日、けっこう複雑
 

今更ですが

 投稿者:ゴールデン佐渡島メール  投稿日:2006年 1月 9日(月)18時20分23秒
   >酉山 様
   あけましておめでとうございます。
   ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願い致します。
   意外と堅苦しい文面になってしまい書いてビックリ。

   っちゅーか車種を特定されないようにしていたのにチョンバレですかそうですか。
   ・・・判る人には判りますか。
   見た目はアレですが、意外と静かなんですよ(視線を左右に泳がせながら)?
 

賀正

 投稿者:酉山  投稿日:2006年 1月 1日(日)10時58分6秒
  あけましておめでとうございます。

TOPの100モタ、とてもうるさそうですね。
 

もう大晦日?

 投稿者:ゴールデン佐渡島メール  投稿日:2005年12月31日(土)23時24分3秒
  ようやくまとまった時間が取れました。
師でも無いというのに殺人的に忙しい師走だったり。

 >シン 様
  お返事が遅れに遅れ申し訳ありません。

  ワタクシもヘイズルなるモノがいかなるMSかは理解しておりません・・・。
  プロトタイプmk2なのかしらん、と思っておりましたがどうやら違う模様。
  っちゅーか、GMクゥエルをスクラッチする時の芯になるかしらと購入した次第です。
  腕はそのまま、胴体は小改造でいけそうなのですが、
  脚部の作業量は大層なモノになりそうです。スネから下は新造になりそうですな。
  とりあえずガンダムNT-1のランドセルを両面テープで貼ってみたりしております。

  千里の道も一歩から・・・急がば回れ・・・その思いで慎重に作業を進め、
  いつまで経っても完成品が増えないワナ。
 

(無題)

 投稿者:シン  投稿日:2005年12月 4日(日)21時11分16秒
  返信すごく遅れてすみません(-_-)ヘイズルですか~、よくは知らないのですが黒い方よりは白い方がすきなんですけどね。え~、自分は案外急いでプラモ作っちゃう方ですねwは焼くポーズとかとらせたいので。だからはみ出したりしてもそのままとかにしちゃうんですよね(T_T)  

出来る事からコツコツと

 投稿者:ゴールデン佐渡島メール  投稿日:2005年10月30日(日)22時03分39秒
   ボツボツとリハビリがてらHGUCヘイズル改を組み立て中・・・
 最近のプラモは凄いですなあ。
 徹底して色毎にパーツ分けがされてるものなあ。

 しかし山盛りのABS。柔らかいからパリッとしないので困りモノ、
 一皮剥いてパテで作り直すのが良いのでしょうか。

 シン様も焦らず、ジックリと取り組んでくださいませ。
 

返信ありがとうございます

 投稿者:シン  投稿日:2005年10月25日(火)21時03分20秒
  返信ありがとうございます。プラモ作り頑張ってください!プラモはすぐ作らないでじっくり作るものだから焦らないでゆっくり作りましょうww
そういえばMk-2発売していましたね。俺も青く塗るならバズを持たせてシールドの裏にミサイルとかつけるのが俺の趣味でして・・・はい。
ですがMGはお金がかかるのでHGを先に作るでしょうねw
 

レンタル掲示板
/10