teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2500ステージ!!ヽ(^。^)ノ

 投稿者:miho  投稿日:2016年 5月26日(木)07時30分50秒
  優さん情報で知りました!
来る6/11(土)
『また逢おうと竜馬は言った』@サンシャイン劇場が、
岡田さんの2500ステージになるそうです!

ということで、何かさせて頂こうと企画し始めました。
ご賛同&参加希望されます方、この場に声を挙げて頂いてもOK。
または、miho宛、直メールにてお知らせください。

>阪急さん
以上、少々急ぎますので、
ご一報抜きで掲載させて頂きました。
ご了承くださいませ。 m(__)m
 
 

『大きな木の下で』

 投稿者:miho  投稿日:2016年 3月18日(金)10時55分50秒
  「達也汁 ~たつやぢる~」@3/17 にて、
「岡達焼き」をUPして頂き、お礼の言葉を頂きました。
初めてですね~!
嬉しいですねぇ~~~!!

いつもは、わたしが公演初日に劇場に持参しているのですが、
今回、母の介護中に付き、
よしやさんに回って六本木に行けなかったため、
劇場に直送して頂いたので、
暗に、無事着いてますよ~とお知らせくださったのだと思っています。
本当に「気配り王子」ですねぇ~~!

取り急ぎ、日記UPとその裏?(miho予想 笑)ご報告まで。 

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1951141171&owner_id=3102427

 

『大きな木~』カード出来!

 投稿者:みずき  投稿日:2016年 3月14日(月)18時44分33秒
  先ほど皆さまにメールいたしました!
ご確認よろしくお願いします(^^
 

『TRUMP』差し入れ、始動!

 投稿者:miho  投稿日:2015年 9月 8日(火)11時13分50秒
  11/19~の客演『TRUMP』は、お若いイケメンくん達がひしめき、
我らが岡田さん、影が薄いのかな~~と、叔母のような心情で心配しております。(笑)

ということで、
いつもの「おかたつ焼き(たつどら)」(ご本人命名)差入れ、および
ドラキュラをイメージしたスタンド花!(主催者と劇場に確認します。)
参加者の数に応じて実行したいと思います。

とにかく名前を連ねるわ!とおっしゃる方、
ココに参加の意思を上げて下さるか、
私の個人アドレスにご一報ください。

期待して、お待ちしております~~っ!!m(__)m
 

聴きたいぃ~~っ!

 投稿者:miho  投稿日:2015年 6月24日(水)17時03分20秒
  「ああぁぁっ」


 

11月!客演情報!!

 投稿者:miho  投稿日:2015年 6月17日(水)09時38分30秒
  永遠の美少年?!!
ヴァンパイア?!!!

すっごい会場!!!

岡田さん大丈夫なんでしょうか?

『TRUMP』
【作・演出】末満健一

【公演日程】
東京公演
2015年11月19日(水)~11月29日(日)
Zeppブルーシアター六本木

大阪公演
2015年12月5日(土)~12月6日(日)
サンケイホールブリーゼ

http://napposunited.com/

 

『蜜柑とユウウツ』

 投稿者:miho  投稿日:2015年 6月16日(火)22時37分20秒
  差入れ参加者のみなさまに、本日、
重要なお知らせをお送りしています。(添付2件)

届いてない!見られない!という方がおられましたら、
申し訳ない!
miho宛、ご一報くださませ~!
 

『蜜柑とユウウツ』あと4週間です!

 投稿者:miho  投稿日:2015年 5月16日(土)18時11分42秒
  「スーパーエンタープライズ」by 東京ハートブレイカーズ
無事、大楽を迎え、ボ~ッとしてたら、
もう、あと4週間で6/12(金)
「蜜柑とユウウツ」byグループ る・ぱる 東京初日です!
ということで、
カード関連は、みずきさんからご連絡がいくはずです。
差し入れに付いては、
今回の会場は、ロビーは広いので(笑)
贔屓の会から、スタンド花をお出ししたいと思います。

前回参加者のみなさまには個人的にメール致し、
スーパーエンタープライズ差し入れ詳細報告と、
勝手に、今回の参加表明受諾とさせて頂きました。

前回、参加しそこなった~(>0<)と仰る方、
ココに参加表明くださるか、miho宛メール下さるか、
まだまだ参加OKです! お待ち致します!!
 

スーパーエンタープライズ☆

 投稿者:みずき  投稿日:2015年 4月12日(日)12時43分9秒
  こんにちは、お久しぶりです!

東京ハートブレイカーズ『スーパーエンタープライズ』まであと2週間ちょいとなりました。
皆さまにはお題募集のメールをしましたが、届いておりますでしょうか?
〆切は明日ですので、どうぞよろしくお願いします!!
 

カゾクマン終了

 投稿者:マリナ  投稿日:2014年12月28日(日)20時56分15秒
  『世襲戦隊カゾクマン』千秋楽観劇してきました。
補助席まで出るほど盛況で、大変盛り上っていましたよ。

お花も、良い場所に飾って頂いており
通りすがりにも反応が聞こえてきて嬉しい限りでした。
岡田さんもある意味ハマり役で、美味しい役でした~(^^)
 

送りました(その3)

 投稿者:miho  投稿日:2014年12月20日(土)09時25分20秒
  差し入れ参加者 各位
取り急ぎ、
赤坂に贈ったお花の写真、お送りしました。
届いていない方、ご一報ください。
 

追伸 送りました(その2)

 投稿者:miho  投稿日:2014年11月 5日(水)10時48分10秒
  『風~』差し入れ参加者のみなさま、
ちょっと重要なものを添付して送りました。

届かなければココか私に直メールにてお知らせください!
取り急ぎ一報まで!
 

送りました

 投稿者:miho  投稿日:2014年11月 1日(土)16時59分28秒
  大千秋楽@名古屋公演に向けて、
名古屋初日着でお贈りしたお花の写真!
差し入れ参加者のみなさまに送りました。

まだ届いていないという方、
ここか、私のアドレスに直に、
仰ってください。

桔梗をイメージした、素敵なお花でしたヨ!!
 

お久しぶりです

 投稿者:マリナ  投稿日:2014年10月13日(月)11時03分42秒
  『駆けぬける風のように』の初日を観てまいりました。

岡田さんの魅力全開!
わたしたちの龍馬が帰って来ましたよ♪
もう一回東京で観る予定ですが
大千秋楽も観たくなってしまいました。

みなさまお見逃しなく(^^)
 

『駆けぬける風のように』と・・・

 投稿者:miho  投稿日:2014年 9月 7日(日)10時30分12秒
  客演『駆けぬける風のように』
サンシャイン劇場スタンド花不可なので「たつどら」のみ、
参加人数が10人以上になったら、
大楽@名古屋にスタンド花を、贈りたいと思います。
差し入れ参加表明、
一応、9/8(月)24:00までお待ちします。
尚、今回の参加表明
『世襲戦隊カゾクマン』
東京公演 2014年12月19日金~28日日)@赤坂REDシアター
にも、と考えさせていただきます。
こっちには参加しない、という方は、それを明記してください。

ここにUPして下さっても、
私に直接メール下さってもOKです!
よろしくお願い致します。

※ 既に表明頂いている方は、それでOKです。

>阪急さん
お願いにお返事が無いまま、見切掲載してしまいました。
ご容赦を!
 

好きさ

 投稿者:のり  投稿日:2014年 9月 4日(木)10時40分38秒
  岡田さん、やっぱり黒かったよw
あと、歌がすこーしだけうまくなってた…気もする。
トロンボーンは他の音が大きくてよく聴こえませんでした。
 

鍵泥棒のメソッド

 投稿者:のり  投稿日:2014年 5月17日(土)14時59分57秒
  ホワイト観た おもしろかった
気の弱い役の方が好きかも 本人はジャイアンだけどw
 

いまさらですが…

 投稿者:miho  投稿日:2014年 2月23日(日)05時44分10秒
  「こんなの」↓見て来ました。

マリナさんありがと~♪
共演のみなさんが喜んで下さると、
差し上げ甲斐がありますネ!

良かった良かった…
 

幸福な職場終了

 投稿者:マリナ  投稿日:2014年 2月16日(日)00時54分4秒
  今回は白い岡田さんでした。

こんなの見つけたので貼っておきます。
聡美ちゃんありがと~♪

http://ameblo.jp/kuwaesakina/entry-11768894385.html
 

幸福な職場、始まってます!

 投稿者:みずき  投稿日:2014年 2月 7日(金)16時10分57秒
  初日、観て参りました!
今回はやさしいお話でしたね~。
山も谷もあっさりしすぎな気もしましたが…(^^;

そして次回の客演も、そろそろ準備スタートです。
先ほど参加者の方々にはメールしました。
チェックよろしくお願いします!!
 

明けましておめでとうございますヽ( ´ー`)ノ

 投稿者:みずき  投稿日:2014年 1月 8日(水)20時11分53秒
  こんにちは!
もうお屠蘇気分も抜けた頃でしょうか~。
いまさらのご挨拶ですみません(^^;
さて2014年は2月に、岡田さんの客演が一発め二発めと続けてございます!

☆劇団東京フェスティバル『幸福な職場』
 2月5日(水)~12日(水)
 下北沢駅前劇場

☆東京ハートブレイカーズ 『チルドレン』
 2月25日(火)~3月2日(日)
 吉祥寺STAR PINE’S CAFÉ


それぞれ差し入れを企画いたします。
差し入れの内容は、集まったメンバーの人数とご意見で決めましょう。
奮ってご参加ください!
参加ご希望の方は、わたくしにメールをくださいませ。
アドレスはご存知ですよね(^^
判らなかったらとりあえずここで声をあげてください。

それと!カードも作成いたしますので、お題も募集しますよ~~!!
お題はまず、『幸福な職場』の方からお願いします。
とりあえず一週間後の1月15日を〆切とさせてくださいませ。

ではではみなさま、(今年も&ご参加)どうぞよろしくお願い致します。
 

新潟

 投稿者:miho  投稿日:2013年12月17日(火)13時19分50秒
  から2週間… 12/14リーディング
ふたたびナマ岡田を堪能できるなんて…

で、
やっぱり… あのピンクボイスは、反則ワザだわ!!

「愛してる!」と告られました。(笑)
イイですねぇ~
 

新潟

 投稿者:みずき  投稿日:2013年12月 3日(火)19時31分7秒
  ご飯美味しかった!  

新潟

 投稿者:のり  投稿日:2013年12月 2日(月)18時44分12秒
  寒かったね  

新潟

 投稿者:ヨーコ  投稿日:2013年11月29日(金)01時09分59秒
  寒そうだね  

新潟

 投稿者:のり  投稿日:2013年11月28日(木)21時39分40秒
  寒いかな  

ありがとうございました!

 投稿者:miho  投稿日:2013年10月25日(金)12時54分23秒
編集済
  参加者のみなさま全員からの入金、確認致しました!
お手数掛けました。
また、次回!
盛り上がりましょう!!

※ お花の写真、確認されました? 素敵でしたね!!
  (まだでしたらご一報を。写真メールで送ります。)
    スタンド花、岡田さん宛の1つだけだったとか…(レポ水無月さん)
  入ってすぐに立って、目立っていたそうです!
 

ご確認ください。

 投稿者:miho  投稿日:2013年10月16日(水)14時43分21秒
  差し入れ参加者のみなさまに、
ご請求書(内訳詳細別送)
メールにてお送りしました。
ご確認ください。

すでにお手渡し、ご送金、済んだ方、
ありがとうございました。
これからの方、
入金締切、一応10/25(金)です。
よろしくお願い致します。

尚、
メールが届かない、
添付ファイルが読めないなどありましたら、
ご一報ください。
 

いつもありがとうございます

 投稿者:のり  投稿日:2013年10月 1日(火)10時27分34秒
  いろいろな手配、いつもありがとうございます。
観劇まだ少し先ですが、楽しみです(*^_^*)
 

初日観てきました。

 投稿者:みずき  投稿日:2013年 9月29日(日)13時53分1秒
  みなさま、コメントありがとうございます。
前日アラートのお陰か、〆切の翌日には全員分そろいました!素晴らしい(笑)

というわけで、初日観てきました。
劇場なのに、ここはライブハウスか学食か?というような若い客層でしたが、やはり内容も若かった。
とはいえメインの役者さんは30代半ばらしいですが。
全体的な出来は粗いですが、勢いがあるっていうんでしょうかね。
おっかーさんの役柄は…まあまあというか…なかなか楽しめました(^^

 

レンタル掲示板
/16