teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MANA  投稿日:2010年 2月20日(土)03時51分9秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/mkmndn777  
 

どうですか~?

 投稿者:MANAメール  投稿日:2004年 7月 5日(月)00時53分49秒
  今日もオーソリティで買い物しましたよ!
KATSHUさんは辞めちゃいましたか???
もしまだ働いていたら、安くなる日を教えて下さい。
それか方法でも何でも良いです!
結構、いくと買いたいものがあるんですが、KATSUさんを思い出すと
聞いてからにしようって思って沢山買わないんですよ!
よろしくです。
 

なんと

 投稿者:katsu  投稿日:2004年 5月19日(水)00時07分51秒
  オーソリティたぶん6月か7月に辞めます。
就職前提だが、決まらなかった、時給のいいバイトに変えます。
28・29・30日セールでもっと安くなるよ。
 

Sports AUTHORITY

 投稿者:MANAメール  投稿日:2004年 5月16日(日)21時18分33秒
  今日は月末にマラソンをやるのでランニング用のパンツを買いました~
バーゲンがやっていて買いやすかったです。
 

開花宣言

 投稿者:Manaメール  投稿日:2004年 3月30日(火)00時22分16秒
  とうとう開花宣言ですね。
暖かくなってよかった~

この前は月島最高でしたね。
花見計画も良いのですがあいにくの天気の予報なので止めときます。
残念で~す
 

まだ決まらない

 投稿者:katsu  投稿日:2004年 2月23日(月)22時02分39秒
  まだ決まらない。最終面接から2週間いつ返事が来るのやら
彼女........
 

まずは

 投稿者:MANAメール  投稿日:2004年 2月15日(日)14時29分47秒
  今年は良い年になりますよね!
もう2月中ですね~まず1発目の就職活動はどうですか?
2発目は彼女ですか~
月島お祝いパーチーしたいですね。
 

Re:アケオメ

 投稿者:katsu  投稿日:2004年 1月22日(木)01時12分34秒
  あけおめ しくよろ
やっと就職も二次面接までいくった企業もあり、今年は就職できそうだよ。
体調は、完全ではないが、働きながらなんとかしていくしかないでしょ。
おなかはかなりいいのですが、前立腺がまだあまりよくなく困っています。
今年は、トバちゃんも女の子紹介してくれるらしいので、いい年になることを信じて
MANAさんも彼女と結婚は?いつか合わせていただきたいものです。
 

アケオメ

 投稿者:MANAメール  投稿日:2004年 1月18日(日)21時19分23秒
  もう新年って感じではないですね。
しかしあえて明けましておめでとうございます。
今年はどんな年にするんですか???
良いこと有ったら月島で一杯やりんしょ。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:チョッキメール  投稿日:2004年 1月 5日(月)11時40分5秒
  明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました!
自分は相変わらず可もなく不可もなく時間を浪費しております。
フットサルはなかなか実現しませんね(^^);
暖かくなって来たらまた皆で集まりたいですね。

http://yuzy.dnsalias.com

 

レンタル掲示板
/9