teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


しゅく、ざんりゅう。

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2015年10月26日(月)21時13分1秒
返信・引用
  生きていたのか、トリコ!
7日に鳥栖で飲むぞ、気が向いたらおいで。
 
 

残留よかった

 投稿者:トリコ  投稿日:2015年10月24日(土)17時24分12秒
返信・引用
  とりあえず安心しました。
今夜は飲むかー
 

祝、残留!

 投稿者:もとしぶ  投稿日:2015年10月24日(土)15時54分57秒
返信・引用
  二年ぶり!  

祝、残留!

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2013年11月11日(月)08時25分42秒
返信・引用
  ジュビロの降格に絡む報道陣がいっぱいの中、勝って残留・・・よかったです。
来年はもってと厳しい内容になりそうですが、いつものように応援していきたいですね。

またこれで30日のホーム最終戦後の飲み会も楽しみです。
(浦和に勝ってくれたら言うことないですが・・・)
 

松本で

 投稿者:レッドツリー  投稿日:2013年10月19日(土)21時25分29秒
返信・引用
  よかったですね(苦笑)
野球の試合的スコア。他が付き合ってくれましたが、ラスト5。もう一度勢いを取り戻さないと(汗)

 

松本いくお

 投稿者:もとしぶ  投稿日:2013年10月11日(金)20時54分2秒
返信・引用
  まつもと行ってきます
来週の清水にしとけばよかったかも
 

ぐち、グチ、愚痴!

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2013年 7月18日(木)08時12分57秒
返信・引用
  毎回、毎回、なんであんなに失点するんだろう!?
佐賀新聞の見出しも”サガン守備崩壊”ですよ。
下位3チームがそろって不調だから、なんとか順位は保っているが、他力本願じゃねぇ。
ここは経験値がある小林や木谷を是非使ってもらいたい。
あぁー、クナン、戻ってきてくれぇぇぇぇぇ・・・。
 

祝、社会復帰!

 投稿者:ぐっちー  投稿日:2013年 4月13日(土)08時21分32秒
返信・引用
  おめでとうございます、熊本県内でよかったですね。

攻撃陣が好調ですが、センターバックの不調さが目につきますね。
クナンがそれだけ良かったのかもしれません。

豊田選手には是非日本代表に選ばれてもらいたい、一度でもいいから。(笑)
選ばれたら、強化試合見に行こうかなぁ・・・。
 

訂正

 投稿者:レッドツリー  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時11分49秒
返信・引用
  いか×、いうか○  

リザレクション

 投稿者:レッドツリー  投稿日:2013年 4月 1日(月)22時09分10秒
返信・引用
  おめでとうございます。
実力ですね♪素晴らしい☆チームはホント、ユンさんも言ってましたが、最後のところがゆるいというか、自軍のゴール前、必死さみたいなのがイマイチ☆変にJ1化したといか。
 

レンタル掲示板
/23