teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


麻生福岡短期大学でググッてたら・・・

 投稿者:れお  投稿日:2013年 8月26日(月)08時40分9秒
  こんなおそくなってからですみません。 昨日、LINEで15年ぶりくらいに1期の同窓生とつながったので、麻生福岡短期大学でググッてみたら 発見したので、書き込んでます。 こんな場所があったなんて・・・ 私は、現在もソフト業界で働いていますが、今勤めている会社には、後輩に九州情報大の子もいます。  
 

キングゴリラさん

 投稿者:ノグトモ  投稿日:2012年11月 6日(火)21時06分55秒
  「至心会」の活動については、先日承認された役員さんの協議次第になりますよ。  

至心会っていつあるの?

 投稿者:キングゴリラ  投稿日:2012年11月 6日(火)20時59分48秒
  具体的にいつどこであるんですか?

金城元気か?
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ノグトモ  投稿日:2012年11月 5日(月)11時26分26秒
  先日「至心会」準備総会に参加させていただきました。

良くも悪くも相変わらずなキャンパス風景を懐かしく思いました。

「至心会」が設立されたことと同時期に、昨日は縁あって情報大学の卒業生お二人と会うことができました。

ますます縁が広がっていけば良いですね。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:管理者  投稿日:2012年11月 1日(木)12時27分29秒
  先日、10月28日に実施された、麻生福岡短期大学&九州情報大学同窓会「至心会」準備総会にご参加いただきました麻短卒業生の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

すっごく懐かしいお顔をたくさん拝見出来て、本当に嬉しかったです(^o^)
「まだいたんですね~」というお言葉もたくさんいただき、長年居座っていた甲斐があるってぇもんですね(^o^)

総会のこと、九州情報大学学園祭のことこのページでもっと宣伝しておけばよかったですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ごめんなさいm(_ _)m
 

一期生さん

 投稿者:ノグトモ  投稿日:2012年 9月26日(水)16時37分57秒
  今後同窓会へ協力される意思があるようであれば、多少酔っ払っていてもありがたいことなんでしょうけど、そうでないようなら紫苑祭を盛り上げていただいた方が良いかもですね(^^;)  

ノグトモさんへ

 投稿者:一期生  投稿日:2012年 9月26日(水)16時31分12秒
  ありがとう御座いました。どおりで、案内状が来てない人が多かったわけです。案内状が来た人の勘違いですね。全体の同窓会の始まる前に、一期生だけ集まってから、なだれ込むつもりだったみたいなので、止めときます。総会に、ヨッパラっては行けませんものね!   

一期生さん

 投稿者:ノグトモ  投稿日:2012年 9月26日(水)15時38分5秒
  くまさんが発言されています通りで、厳密には同窓会ではなく、麻生福岡短期大学と九州情報大学を統合した形態の同窓会組織を設立する為の総会の様です。

何かしらの形で協力をしたい思いから、私も出席の予定にしていますよ。

 

同窓会

 投稿者:一期生  投稿日:2012年 9月19日(水)13時23分53秒
  同窓会の案内状が、届いたと友人が行っていましたが、10月に開催されるのですか?詳細がわかりますか?
 

オフィシャルだよきっと…^^;

 投稿者:くま  投稿日:2012年 9月 6日(木)19時35分37秒
  サークル連合会長(○ッシー)殿

九州情報大学のページの麻生福岡短期大学の卒業生の皆様へってページから
リンク貼ってあるからオフィシャルだね^^

なにぶん九州情報大学になってかなりなるから
掲示板の動きもかなり鈍くなってるみたいだ~f^^;

 

レンタル掲示板
/12