スレッド一覧

  1. 草笛語録(16)
  2. ある私設秘書の物語(3)
  3. 株研オフ会企画室(131)
  4. 株主総会物語(1)
  5. 入院物語(8)
  6. 証券会社店頭の悪党物語(1)
  7. 草笛物語(19)
  8. チイママ物語(11)
  9. たかられ屋物語(8)
  10. 番台さん物語(13)
  11. 株研向上委員会(44)
  12. 東京城北物語(7)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:268/120515 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

木曜日午後の主宰法話 無償の愛である投稿が衆生の心を救う

 投稿者:草笛  投稿日:2017年 9月14日(木)13時25分2秒
  通報 編集済
  ネット掲示板の投稿だけは
一日30回投稿しても、1円の報酬もない
仮に1回の投稿で1円の報酬をもらえても
一日がかりで30回投稿して30円もらって、スーパーでもやし1袋買えるだけでっせ!

こんなに金銭的に恵まれない投稿活動をやる義侠の人がなぜ地上にいるのか??
それを小一時間語ってみたい!!!!!!!大一 大万 大吉!!絶好調!!愛と誠だ!!!

株式市場と言うものは、証券界と企業が一般大衆から銭を巻き上げる目的で設置されています
その原点を知って隠岐魔性!!!!!!!
株式市場は素人さんから銭を奪う場所です。
決して慈善事業の場所ではないのです。
タダで飯を食わせてくれるキリスト教の教会と間違えないように!

素人を生かすのではなく、素人を殺すことを目的としているのでっせ!!そこが面白いのです(爆笑)
殺される側の馬鹿阿呆素人の振りをして
証券界や機関投資家を油断させ、逆に奴等のアルゴを殺してゼニを奪取!それが男だ!花と龍!

それが出来るのは勇気、義侠心のある漢だけです。
大多数の素人さんは株で大損してゼニを失くし、泣きながら余生を送る羽目になって逝きます。

株で財産を失って失意のどん底で精神的に落ち込んでしまい、生きる気力を失くしている衆生に
株研掲示板は愛と誠、それでもなお生きるのだ!と励ましの言葉を送ります。絶好調!!!!!

夢も希望も失くした男は、心身ともに健康を損なっていく傾向にあります
そういう素人投資家の男たちを救済するのが愛と誠の株研掲示板でございます。感謝!!

女と違って、男ってものは心がガラス細工のように繊細です。
まっこと男どもは見た目と違って弱い存在なのでございます。合掌礼拝・・・

最初申し上げましたように、株の世界は、神に選ばれたツキのある
ごく一部の漢しか富貴栄光にたどり着けない非情な場所です。
多くの人々が傷つき、心が折れてしまいがちです。
栄光の夢がはかなくも霧のかなたに霞んでいくとき、人はとても落ち込んでしまうものです。

草笛はそういう辛い立場の人々の苦しみに寄り添い、不幸な人達と一緒に泣き、
死ぬな!頑張れ!と励ます人でいたい・・ 愛と誠だ ドリャーーーー!!!

株研掲示板を愛読してきたすべての人々に神のご加護があまねく行き渡るように祈ります。
そして、どんな逆境にあっても
帝國大本営と草笛は常に最前線で戦い、率先垂範、皆様の心を鼓舞し続けます!

愛と誠 大一 大万 大吉!!株研掲示板はあなた一人にために。報恩感謝絶好調!!
あなたは今日から、もう決して一人ぼっちではない・・・株研旗に向かって敬礼!感謝ひたすら感謝。


┠~~~┐
┃ 株研
┠~~~┘




┃  愛と誠 の株研掲示板に 敬礼 (`・ω・´)ゞ
 
》記事一覧表示

新着順:268/120515 《前のページ | 次のページ》
/120515