スレッド一覧

  1. たかられ屋物語(8)
  2. 番台さん物語(13)
  3. 株研向上委員会(44)
  4. 証券会社店頭の悪党物語(1)
  5. チイママ物語(12)
  6. 草笛物語(18)
  7. 入院物語(8)
  8. 株主総会物語(1)
  9. ある私設秘書の物語(3)
  10. 草笛語録(16)
  11. 株研オフ会企画室(131)
  12. 東京城北物語(7)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4859/132227 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

咲き玉さん こんばんは 絶好調!!

 投稿者:草笛  投稿日:2018年 1月13日(土)17時38分58秒
  通報 編集済
  咲き玉さんの大量投稿は立派です 絶好調!!
皆が投稿を怠けて、投稿者激減!!!!!
ネット掲示板業界の衰退壊滅時代に
咲き玉さんの大量投稿は掲示板業界の灯り、光です。絶好調!!絶好調!!
おめでとうございます ありがとうございます 感謝!!感謝!!感謝!!

>プロルートが下がったのを 私の責任にしている
>それも 自己責任ができてないですね

8256プロルート丸光は咲き玉さんが売り煽って下がったのではなく
先駆していたインバウンド本命銘柄ラオックス相場が終了して
2銘柄とも暴落して共倒れしたんです。これが相場の真実です。
インバウンド銘柄すべての人気があのとき剥がれたのです。

あなた一人の売り煽りで8256プロルート丸光相場が壊れたとは一言も言っていません。
バクチ株相場は一人の買い煽りや売り煽りで動くものではないです!キッパリ

しかし、空売りが出来ない片道信用プロルート丸光株を、自分が手掛けていないのに
3600銘柄の中からプロルート丸光1銘柄に絞って
毎日毎日売り煽っていた行為は不自然でしょ? 自分でそう思いませんか?
そういう、他人への嫌がらせをやらないほうが身のためですよと、
人生を長く生きた男が、親切に諭して差し上げているのでございます。おめでとうございます!

マザーズ無配ボロ値嵩バクチ株市場には債務超過の赤字無配ボロ株でも
1000円以上する腐れボロ糞バクチ株が多々あります。

そういうマザーズ無配ボロ値嵩バクチ株の中の銘柄を買うな買うなと言わずにいて、
インバウンド人気の最中に
船場に自社ビルを持っていた、たがが数百円の低位株、現物株(空売り不可能)プロルート丸光一社
に絞って、執拗に売り煽りをやっていたのは、
やはりあなたの嫌がらせ、無意識の妬みからですよ。自覚し反省しましょう。絶好調!!絶好調!!

8256プロルート丸光が空売り可能な貸借銘柄であり、売り方として空売りをやっていて売り煽るなら
まだしも理解できます。株式相場が戦争ですから買い方は買い煽り、空売り筋は売り煽りも戦術の1つです。

じゃがじゃが、じゃがいものじゃが!
自分が持っていない株、空売りもしていない株(空売り出来ない株)を、関係ない者が
外野から毎日毎日売り煽りしていたのは、変ですよ。

変なことは変だと教えて差し上げているのです
僕は1000万円程度のバクチ売買の損は別に気にしていません。他の銘柄で何千万円儲けましたから。
相場のことで他人を恨んだり、妬んだり、喧嘩したりしないのが愛と誠、礼節の株研イズムです。キリッ!

「他人のやっている銘柄のことを、自分が買ってもしないし、空売りもやっていないのなら
 意味もなく売り煽って、他人様を不愉快にする必要はないのだよ」

と一般論、人の道、道徳を教えて差し上げているだけです。感謝!!感謝!!感謝!!
愛と誠 思いやりです。絶好調!!絶好調!!ああ絶好調!!報恩感謝絶好調!!絶好調!!

僕は一回り若い咲き玉さんがネット界でもっと大きく成功されることを楽しみにしています。
他人のやっている銘柄にケチをつけて、ネット界で敵を作ってもなんの得にもならないと
あなたのために諭しているのです。ありがたいことでっせ!!!ドリャーーーー!!!

仮想通貨に関しては、僕もあなたと似た考えなので、仮想通貨には触りません。
しかし、僕は仮想通貨をやっている人を批判したり、仮想通貨そのものを否定したりしない
自分で良く分からないもの、しかも自分が触ってもいないものを、やめろとか
危ないとか干渉しないほうが、咲き玉さんのためにお得です

ネット界において、仮想通貨をやっている人達をわざわざ敵に回す必要はないと思いますよ。
老婆心で、忠告しているのですが、気に障ったらご勘弁ください。
仮想通貨批判をそれでも意地でおやりになるのなら、草笛はこれ以上意見は申し上げません。

咲き玉さんの益々の発展と、ご健勝をお祈りしています。絶好調!!絶好調!!ああ絶好調!!絶好調!!
 
》記事一覧表示

新着順:4859/132227 《前のページ | 次のページ》
/132227