teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うわああああ!

 投稿者:あきひと  投稿日:2009年 4月14日(火)10時56分25秒
  全然気が付かなかった!
ポスターとっというて良かった!
感涙、感涙!!ありがとうございます!
 
 

嬉しい(^^)

 投稿者:大背サワメール  投稿日:2009年 1月23日(金)07時28分44秒
  こんなに沢山の人が宝物みたいに思ってる本ってなかなか無いですよね。
「七つの海」は、普段クールで無感動な弟がお小遣いで買ってきました。
彼の心にも響くものがあったのでしょう。
なぜ今私の手元にあるのかは謎ですが・・・取り上げた?私・・・
 

初めまして

 投稿者:くみ  投稿日:2009年 1月 9日(金)04時29分28秒
  大昔ですが。。。中学生の時、演劇部に所属しておりました。
で、「ふろん」を舞台にしました。
急に懐かしくなり、ぐぐってコチラに辿り着きました。

ハッキリとストーリーを覚えてはいないのですが、どうしても「ふろん」が演りたくて、部内で戦った記憶がありますw
 

(無題)

 投稿者:山男  投稿日:2008年11月 8日(土)06時41分44秒
  関西弁で喋る魔法使いの漫画があったなぁ、なんだっけ?
なんて調べていたらここにたどり着きました。
全作品コミックスにならないかなぁ・・・。
 

ありがとうございます

 投稿者:マコトメール  投稿日:2008年10月 9日(木)00時16分57秒
  本日、ダブルアーツの単行本を購入しました。なんとなく岩泉舞先生を思い出しまして、ネットでこのサイトを発見いたしました。
少々うれしくなり、ネットでの初めての投稿をしてみました。
これから部屋のどこかにあるはずの「七つの海」の単行本を探そうと思います。
したたかに酔っている状態ですので失礼がありましたらご容赦ください。
 

まだ持ってます

 投稿者:もも  投稿日:2008年 8月31日(日)12時32分59秒
  七つの海の短編集、ずっと捨てずに持ってます。
舞先生の作品は優しくて切ない物語が多いです。
 

ずっと忘れられない

 投稿者:竹流  投稿日:2008年 8月 2日(土)23時14分25秒
  当時からずーっとジャンプを買いつづけてます。
「たとえ火の中」を読んで以来、今でもずっとファンです。
ジャンプに初掲載の作家さんの読みきりが掲載される度に当時のインパクトを
思い出してしまいます。
中学からドキドキしながら作品を読んでるうちに気が付けば31歳。
でも岩泉先生の作品は思春期から現在まで変わらず俺の中で生き続けています。
ワンピースやナルトやサムライうさぎと同じくらい大好きです。
 

久しぶりに

 投稿者:愛子  投稿日:2008年 4月17日(木)16時26分36秒
  今日何となく、【七つの海】を読み返してみたら、この本と出会った当時の感動が、一気にまた込み上げて来ました。そして、いつの間にか小さくまとまっていた私の心がキラキラしたモノで一杯になり、大きく大きく膨らんで、じっとしていられなくなったのでコメントさせていただきました。普段、社会の歯車の一つとして、何となくで自分の生活を送り続ける中、時々こんな風に、胸が熱くなり、気持ちが溢れてくる作品などに触れると、私は強いパワーを貰えます。私だけでなく、【七つの海】は、そんなパワーを沢山の人に与えれる作品だと思います。こんなに素敵な作品を作り出した岩泉舞先生が大好きです。  

嬉しい

 投稿者:みずき  投稿日:2007年12月18日(火)18時08分11秒
  舞ちゃんの中学のときの友人です。
高校が別々になってしまい連絡を取らなくなってしまいましたが
中学時代、一緒に学年通信の挿絵を書いたり、当時わたしが大好きだった
高橋留美子先生のキャラクターを書いてもらったりしてました。

当時から舞ちゃんの絵のファンは多くて、コミケでも人気がありました。。。懐かしい
ジャンプに掲載された時も中学時代の友人達と喜んだものです。
今もこうやってファンの方々がいる事にとてもびっくりすると同時にとても嬉しいです。

もちろん私も「七つの海」は大切にしていますよ。
 

wikiのリンクから来ました

 投稿者:じゆ  投稿日:2007年11月 4日(日)22時56分11秒
  自分以外にも、まだこんなにファンの方がいて大変嬉しいです。
どんな名作を読もうとも、岩泉先生の作品が一番好きです。
「人の思いは何より強い」この言葉は今でも自分の宝物です。
 

レンタル掲示板
/9