teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:蠍王子  投稿日:2002年 8月 3日(土)03時00分36秒
  ロック様復活!めでたいね♪  
 

オースチン

 投稿者:とも  投稿日:2002年 7月11日(木)17時37分18秒
  オースチンは自分から引退してやめてったそうです  

ロック様復活!

 投稿者:蠍王子  投稿日:2002年 7月 5日(金)04時10分33秒
  のRAWはJスカイでは8日に放送します。お見逃しなく!!
ついでに14日放送のキング・オブ・ザ・リングでもロック様は登場します。
オースチンは解雇ではなく一応停職扱いなので、ひょっとしたらひょっとするかも?
 

(無題)

 投稿者:かおっさん  投稿日:2002年 7月 4日(木)18時58分16秒
  いや~すっかりご無沙汰していました!和夫さん(カズオさんと同一人物ですよね?)&蠍王子さんカキコありがとうございました♪

>カズオさん&蠍王子さんへ

オースチン、解雇されちゃったんですねぇ~最近気のせいかWWEの放送が減ったような?
なかなかめぐり合えません~久々にあけてみたら、なになに?!17日のRAWでロック様が
復活?!見逃してるぜ~(ToT)ロック様のスコーピオンキング6月末に2度目見に行きましたよ!
やっぱりかっこよかったわぁ♪次の映画は”カメハメハ”?もしそれが本当で有れば
そのまんまですね(^^ゞ
 

先をこされた!(爆)

 投稿者:カズオメール  投稿日:2002年 6月19日(水)04時48分3秒
  下で話してある通り6月17日のRAWで
ロック様が復帰いたしましたぁぁぁぁぁ!!!!!
しかも!
同時にKORに出場することを宣言したそうです!
って・・・・w
RAWにでてるってことはまたベノワみたいにRAWにもういっかいでるのかな?
そしたら是非HBKvsTHEROCKってやってほしいw
とにかくロック様お帰りなさい!
 

ロック様WWEに復活!

 投稿者:蠍王子  投稿日:2002年 6月18日(火)12時20分18秒
  今日現地で放送されたRAWにロック様が登場したらしいです。
オースチンにかなり厳しい発言した模様。
「オースチンはとっとと家に逃げ帰ってろ。 だが俺様にとってはここが家だ!」
 

オースチン・・・

 投稿者:蠍王子  投稿日:2002年 6月17日(月)08時19分51秒
  おまけに妻デブラに対してDVで警察沙汰の噂まで・・・(涙)
もう1度ロック様との試合が見たい・・・
 

なんと・・・

 投稿者:和夫メール  投稿日:2002年 6月16日(日)03時01分9秒
  ロック様とは関係ないのですが
あのスーパースター
ストーンコールドスティーブオースチンが
WWEを解雇されました
原因はレッスルマニア18からの
度重なる無断欠席だとか
プロとしてあるまじき行為ということで
クビになったらしいです
 

今日はロック様の日!

 投稿者:かおっさん  投稿日:2002年 6月 9日(日)23時48分3秒
  みなさぁん!今日は”6/9”ロック様の日ですよぉ!
でも今日はハリーポッターのDVD見ながらお好みパーティーしてました!

>蠍王子さん

ロック様(いやいや)スコオーピオンキング封切りですね!
CMも素敵ですよねェ!
私はきっと次回見に行っても興奮しちゃうと思います(笑)

そうそう、今日は"ハムナプトラ2"のビデオを見ました!
やっぱりロック様は超悪役でした。
なんであんなみんなのヒーローがあんな悪になっちゃったんでしょうねぇ?!
 

今日から公開!

 投稿者:蠍王子  投稿日:2002年 6月 8日(土)06時19分12秒
  スコーピオンキング今日からロードショーですね。CMもたくさん流してるし、
ヒットするといいなぁ。
また見に行こうかな?今度は落ち着いて見ます(笑)
 

レンタル掲示板
/9