teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


親睦会のお知らせ

 投稿者:関東ニッパチ会幹事  投稿日:2012年10月 8日(月)16時51分7秒
  関東八重山28年生同期会「やいまニッパチ会」懇親会のお知らせ

初秋の候、皆様におかれましては健やかにお過ごしのことと存じます。
 さて、昨年総会・親睦会でお知らせしました、平成24年度親睦会を
下記の通り開催します、 ご多忙の折とは存じますが、ご参加下さいますよう、ご案内申し上げます。
尚、会場準備の都合上10月20日迄に連絡頂ければ幸いです、
宜しくご協力の程お願い申しあげます

        記

日   時 : 平成24年 11月 3日(祝日) 午後12時 会場
場   所 : 東京都千代田区内神田 1-18-1
        内神田東誠ビル(フォーラムミカサエコ)
      注※以前開催したフォーラムミカサと場所が異なります。
連絡:我謝 正富(090-8058-2434) s227be3d72umg@softbank.ne.jp
       大浜 清 (090-3317-6363)ohama-ki28@docomo.ne.jp

主な交通機関:電車
A)JR神田駅(西口) 下車徒歩5分
B)東京メトロ銀座線神田駅(A2・A4出口)徒歩5
C)東京メトロ丸の内線淡路町(A2・A4出口)徒歩5分
D)東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 B6番出口徒歩6分

 
 

関東やいまニッパチ会

 投稿者:幹事  投稿日:2011年10月16日(日)14時27分53秒
  牧野さん、遠路の参加有難う御座いました、お陰さまで3年毎の「関東八重山28年生同期会総会」
無事に終える事が出来ました、総会の模様写真掲示「Akaishi」さんのHPに載せてくれました「http://bbs.avi.jp/204234/」です、この掲示版「関東やいまニッパチ会」でも使わせて貰えればと思います、次世代続く会では無いのですが・・・活動しています、私たちは後2年で還暦、
各ニッパチ会は還暦会を開催するようです、関東やいまニッパチ会も各地で参加出来ない方に、
元気で居ればそれに合わせ総会と同時に開催しようと、役員・幹事会でも話題になっています。大浜
 

投稿テスト

 投稿者:やえやま  投稿日:2011年10月 3日(月)04時50分19秒
  掲示板の動作テストです。
これまでのように簡単に画像はUPできないのかな?
ちょっとした写真くらお貼り付けたいナ。
 

test

 投稿者:test  投稿日:2005年10月 7日(金)04時40分26秒
  test  

中古PCのURLだよ~ん!

 投稿者:Akaishi  投稿日:2003年 4月20日(日)01時11分5秒
  「Ⅰ」http://www.mcs-alf.co.jp/

「Ⅱ」http://furima.rakuten.co.jp/event/pc/

「Ⅲ」http://allabout.co.jp/computer/pc/subject/msub_recycle.htm

「Ⅳ」http://www.gecl.co.jp/auction/02.html
 

ゴメン!入力ミスだよ~ん

 投稿者:Akaishi  投稿日:2003年 4月20日(日)00時55分25秒
  「愛津梁会」は⇒ダダの「津梁会」の間違いでした。慌てていたので、いつもの入力ミスで~す。_(_^_)_
・・・・・・・・・・・・・・・・http://www11.ocn.ne.jp/~shinryou/index.htm
 

re>お尋ね(^o^)丿 

 投稿者:玉城吉彦(二中)  投稿日:2003年 4月19日(土)18時24分7秒
 
TOP URLは変わりませんので
よろしくお願いします。

 愛津梁会・・・・・・・・・・・・・・・・http://www11.ocn.ne.jp/~shinryou/index.htm
 ↑は友愛ではないでしょうか?
 それから 自宅サーバーは5月を上旬を目途に
 準備をすすめています。
  ノートPCの中古品を探しています。
 
 

お尋ね(^o^)丿

 投稿者:Akaishi  投稿日:2003年 4月19日(土)16時52分47秒
   玉城君!こんにちは!ただ今授業中!・文書作成中ですのでその間・・・
掲示板のアドレスが変わるようですが・・・掲示板のみですか?それともトップのURLも変わるんですか?
実を言うと、今回「第2回関東友愛津梁会」の資料の裏表紙に商工卒業生関係のURLを記載することにし、今まで以上に皆さんに掲示板を利用していただこうと思っております。

 つきましては、印刷をする前にご確認したいと思いますので、至急ご連絡お願い致します。
記載するURLは以下の通りです。(私の独断と偏見ですが・先日の役員会で話合い済みです。)
**************************
関東友愛津梁会HP・・・・・・http://shinryoukai.infoseek.livedoor.com/
八重山商工高等学校HP・・http://www5.ocn.ne.jp/~yaesyo/
愛津梁会・・・・・・・・・・・・・・・・http://www11.ocn.ne.jp/~shinryou/index.htm
八重山28年生の広場・・・・http://www9.plala.or.jp/yaima/
関西八重山28年同期会・・http://www3.ocn.ne.jp/~k-oohama/
49歳生年祝賀会・・・・・・・・http://www.ictweb.ne.jp/~umc/
八重山イチマル会・・・・・・・・http://www8.ocn.ne.jp/~syokou10/
八重山星の会・・・・・・・・・・・・http://yae-hoshi.hp.infoseek.co.jp/
**************************
 取り急ぎお問い合わせ迄・・・
 

新掲示板へ移行します。

 投稿者:玉城吉彦(二中)  投稿日:2003年 4月19日(土)15時05分57秒
  ご利用の皆様へ

 いつもご利用ありがとうございます。
 昨日、お知らせしたように
この掲示板を4月20日(日)に
新掲示板「おしゃべり掲示板」へ移行する
ことになりました。
 長い間ご利用ありがとうございました。
新掲示板「おしゃべり掲示板」では機能は
バージョンUPして皆様にご利用しやすい
ようにしました。
 表示方法をツリー型にして便利になり
又、過去の記事をワード検索できるようになりました。
今後とも
 やえやま28年生の広場を利用して人生を楽しんで
 下さい。

 よろしくお願いいたします。

「おしゃべり掲示板」
URL
http://www9.plala.or.jp/cgi-bin/wforum/wforum.cgi/yaima/wforum

追伸 
 携帯電話からの利用は出来なくなりますが
 機能を追加できるかは利用状況を見てから
 少し研検討させてください。
 

Akaishiさんへ

 投稿者:masako_shinzato  投稿日:2003年 4月19日(土)06時48分33秒
  相変わらず 元気で頑張っているようで、なによりです。私 今年13年ぶりにお正月を日本で 過ごしました。三月に父親を連れてきていますので 六月に連れて帰る予定です。その時は ぜひ
お会いしましょうね。マサ子
 

レンタル掲示板
/11