teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


その開業医

 投稿者:こうじ  投稿日:2017年 2月24日(金)14時45分49秒
  その開業医と東京ラブストーリーはなかったの?
ぶつかった瞬間をイメージしたら小田和正の「ラブストーリーは突然に」が流れたよ。

お大事にな。
 
 

年末に

 投稿者:yume  投稿日:2017年 1月25日(水)20時06分50秒
  停車中にノーブレーキの車に後ろから追突された><
相手は開業医。
携帯が鳴ったので気をとられてたらしい。。。
1ヶ月仕事休んで
現在そろりと仕事をし始めたんだけど。。。
完治にはまだ遠い><

車の修理はフレームまでいってて、1ヶ月以上かかったよ。

皆様も気をつけてくださいね><
 

最近のお気に入り

 投稿者:こうじ  投稿日:2016年10月19日(水)10時16分7秒
  最近のお気に入りは特に無いな。  

やりまいた

 投稿者:こうじ  投稿日:2016年 9月 2日(金)16時47分20秒
  歩きながらスマホンが危ない危ないって言われているスマホンをぼくはとうとう
買いました!!アイホーン6って言う名前です。使い方は簡単!スーってっパ!って
やると動きます。動くとさてスタートです。スタートするとあれこれ大変ですが
頑張ってます。主に使うのは機能の一般です。よく一般画面を眺めてます。
たまにですが地図も見ます。それだけで1日過ごせます。歩きスマホン出来るよう
がんばってます!!
 

相変わらずだね

 投稿者:やお  投稿日:2016年 7月14日(木)21時52分59秒
  この掲示板は「こうじのつぶやき掲示板」に改称しようか?
ルールは一つ、つぶやきに対するレス禁止www
 

趣味

 投稿者:こうじ  投稿日:2016年 7月13日(水)09時57分53秒
  めだか飼育してます。ぼくの相談相手はめだかです。
 

つけめん

 投稿者:こうじ  投稿日:2016年 6月23日(木)10時13分45秒
  普通盛りでも大森でも特盛りでも同じ値段だったら特盛選ぶわな。
その特盛の麺量が750gでしたが。ペロリと食べスープまで割って飲んだ。
おれは相変わらずです。健康診断でポリープがあるけど相変わらずです。
 

中原めいこ

 投稿者:こうじ  投稿日:2016年 2月24日(水)17時14分13秒
  中原めいこのベストアルバム購入した。懐かしすぎて涙出た。  

みんな元気そう♪

 投稿者:きゅんた  投稿日:2015年10月26日(月)11時41分31秒
  なんだかんだ言って、みんなあんまり変わってないよね(笑)
妹が結婚して横浜にいるので、関東へ出向く際には声かけます。
オバチャンなわたしと遊んでやってちょーだいな^^
 

管理人さん登場!w

 投稿者:yume  投稿日:2015年 7月28日(火)23時54分44秒
  って言っても・・・もしかして!管理してなかったとか?ww

>やおちゃん
 早速来てくれてさんきゅ☆
 やおちゃんの近況とか知りたかったけど、昨日ラインで話しちゃったからね!w
 お茶しようよ~~~
 独身貴族の私達!時間ならたっぷりあるはずよ~
 久々に、飲みも良いけど~   既にコップ1杯飲んで、3回は倒れてるw
 ので、アルコールは無しで!
 やおちゃんは、飲んでもいいわよ~^-^
 こなちゅはどうしてるかな~~~~~

 もとくんとは相変わらず年に1~2回、用があるときだけ連絡してるけど
 あんにゃろーーーー
 この前頼んだこと「早急に!」って言ったのに返事のないまま、そろそろ4ヶ月!!
 もとひろーーーーーーー
 とここで叫んでも聞こえないわねw

 

レンタル掲示板
/15