teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:yang-ping  投稿日:2014年 7月14日(月)22時31分50秒
  7年ぶりにこんにちわ。  
 

あの

 投稿者:k   asai  投稿日:2007年 9月20日(木)23時11分18秒
  メール送れないんスけど、何でかな?
デーモンがすぐなんか行ってくるんだけど。。。
アドレスをコピペしてるから、俺のタイプミスでもなさそうなんですよ。
原因究明たのむ。
 

kasai氏へ

 投稿者:酔波  投稿日:2007年 9月12日(水)15時16分45秒
  こんどメールくださいよー。
君の携帯とか忘れてしまいましたよ・・・。
黒石のつゆ焼きそばも食いに来てくださいよー。
世継ぎは男子?女子?

yopper@wm16.freecom.ne.jp
 

(無題)

 投稿者:k   asai  投稿日:2007年 9月 8日(土)17時36分29秒
  富士宮焼きそばにするか。じゃあ。
ピザは食っとくよ。
早くしないと冷めちゃうからね。
 

うわあ

 投稿者:酔波  投稿日:2007年 9月 2日(日)22時55分2秒
  >kasai

めっちゃ久しぶり!!
富士宮の焼きそば食いたいよー。
あいも変わらず青森の老人ホームで事務やってるさー。
 

どうも

 投稿者:k   asai  投稿日:2007年 7月28日(土)17時17分20秒
  久しぶり。
子供生まれた。
それはいいんだけど、ようへいちゃん今なにしてる?
今テレビでピザーラのCM見たんだけど、
昔パナマとかみんなでピザで打ち上げしたよね。
懐かしいなーおい。
だからさ、ピザ頼んどくからおれっち遊びにきなよ。
静岡いいところだぜ。
今度会社辞めるからさ、有給消化で暇ができるんだよね。
ようへいちゃんはいそがしいかな~。
でもとりあえず、ピザ頼んどくよ。
早くしないと冷めてチーズがビローンってのびなくなっちゃうからね。
 

あー

 投稿者:酔波  投稿日:2007年 7月19日(木)23時42分4秒
  いいなーWii!!
おれもほしい。

することないなら必死でネットナンパでも・・・w
 

かっちった

 投稿者:も   りかわ  投稿日:2007年 7月17日(火)21時20分30秒
  Wii!
結構することが見つからない。
 

俺やっちゃいます

 投稿者:もりandかandわ  投稿日:2007年 7月11日(水)18時32分43秒
  人生初のソロライブ!
あえて曲は用意しないでやろうとおもうZE!

最悪演奏しない気持ちでいこうとおもうZE!

客が失笑してるのが目に浮かぶZE!

…金の無駄遣い!
 

最近の

 投稿者:酔波  投稿日:2007年 2月12日(月)22時10分50秒
  へヴィーローテーション。

・陰陽座
・ヨコタススム
・blur
・アニメタル
・スクエアプッシャー

同じく書きっぱなし。
 

最近の

 投稿者:森かwer  投稿日:2007年 2月 3日(土)10時53分20秒
  マイヒット曲!
うめ吉
鼓童
ファントマス
トマホーク
チックチックチック
クラフトワーク
シンクオブワン
だね!
誰も聞いてないのに答えました。
思ったよりアニメーションダンスは難しい。
 

おーー!!

 投稿者:酔波  投稿日:2006年11月24日(金)02時06分32秒
  おひさしぶりっす!
ご来訪多謝です!

バンド組もうと計画するも不定休リーマンのため挫折。
アコギで(パワーコード限定)で創った曲が
あまりにかっこいいと思った直後に
改めて聞いたらミッシェル・ガン・エレファントで脳死。

あと、未だにサザン・カルチャーのギターリフ練習中。
紹介しときますー。
 

すげえよ 久しぶりだよ

 投稿者:Mり川  投稿日:2006年11月23日(木)12時29分40秒
  覚えてる?
俺は覚えてるさ。
久しぶりに覗きにきました。
バンドやってる?
音楽やってる?
音出してる?


俺、バンドやってる?

やってる。
ホームページ紹介させて?
ダメ?
駄目なら削除しちゃって
http://free.from.jp/bosos/

まあ正直これ目的
 

ふはあ

 投稿者:酔波  投稿日:2006年 9月24日(日)22時42分3秒
  やっぱりいいなあ~、ヌーノ!!  

うおおおおおおお!!!!

 投稿者:酔波  投稿日:2006年 2月13日(月)21時12分10秒
  日本武道館の客席が、いや建物自体が歓喜のストンピングにゆれております!!

如何なる相手にも己の信じたストロングスタイル、闘魂スタイルを崩さないコアリクイ!
静かなる事林の如し、そして動かざること山の如し。
しかしその構えた低い体勢から一気にタックルに持っていこうとするUの遺伝子を持つ
ヤマアラシ!まさしく棘の先までシュートスタイルを崩そうといたしません!

静かに、しかし毅然と行く手を阻むコアリクイ。
一見黒のチョッキ姿と愛らしい瞳にだまされそうになりますが・・・
これはあの、魔性のチョークスリーパーに行く前のアントニオ猪木を彷彿とさせませんか?
マサさ~ん?

マサ:え~、そうですね。ところで私、モントレーの事務にいったんですけどね、そこの
   ステーキが最高においしくてねえ・・・

あっと?ここで最後のシーンになりますが・・・コアリクイが挑発している!!!
まさしくこれは、ベイダーに半殺しにされながらも心は折れない猪木イズム!!!

ど~うですか?乙葉ちゃ~ん?

乙:はい、もう、動きが早くて、技の連続で・・・
 

世紀の死闘

 投稿者:吊人  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時35分41秒
  一切の斟酌忌憚、一抹の仁義すら存在せぬ剥き出しの野生に瞠目せよッ!!
死ぬるんはどっちじゃ!?

http://www2.edu.ipa.go.jp/gz/k1dou/k1ari/k1ant/k1ant3.mpg

 

裏切り者がいたぞー!追え!

 投稿者:酔波  投稿日:2005年 7月 8日(金)23時38分7秒
  また一人ダークフォースに落ちやがって!
このダースモール野郎!


ちくしょー!いっつもあと一歩がとおいんだよなー…


ときメモやって寝ます。


お幸せに~
ノシ
 

ひさびさ

 投稿者:Veck  投稿日:2005年 7月 5日(火)20時46分7秒
  サムイとパンガン、また冬に行くことにした!
新婚旅行で!!

ちゅーわけで結婚した
 

寒い

 投稿者:敗戦  投稿日:2005年 5月10日(火)20時07分18秒
  サムイはチャウエンビーチどす。
セントラル寒いにとまったどす。
寒いはマジよかった。
また行きたい。どうしても。
金くれ。
 

やっぱり

 投稿者:酔波  投稿日:2005年 5月 7日(土)22時45分36秒
  友近の面白さがさっぱりわからん!  

レンタル掲示板
/5