teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. たかられ屋物語(8)
  2. 番台さん物語(13)
  3. 株研向上委員会(44)
  4. 証券会社店頭の悪党物語(1)
  5. チイママ物語(12)
  6. 草笛物語(18)
  7. 入院物語(8)
  8. 株主総会物語(1)
  9. ある私設秘書の物語(3)
  10. 草笛語録(16)
  11. 株研オフ会企画室(131)
  12. 東京城北物語(7)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:35/132896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは レスです

 投稿者:草笛  投稿日:2018年 4月30日(月)19時54分53秒
  通報 編集済
  億の細道さんへ

>私が株研を知ったのはC&Gやイメージワン聖戦をやっていた頃です。
> 当時、半信半疑で500円台で買ったC&Gがあっと言う間に
>4000円を突破したのを今でもはっきりと覚えています。

> 株を始めたばっかりの無知な私は、もしかしたらこれで家が建つんじゃないかと思って
>ドキドキしながら4100円のストップ高でも1枚も売らずに株を握りしめていました!

500円で買ったC&Gを4000円突破まで売らずに持っていたということは
よっぽど、草笛の「帝國大本営発表!C&G聖戦 目標値上方修正!!」
というプロパガンダ投稿を信じ切ったのでしょうね。草笛による洗脳状態だったんですね。

普通の初心者は500円で買った株なら、せいぜい頑張っても600円で売り末世!!

◎ 暴騰くんへ

暴騰くんだからこそ、奇人(鬼神)草笛から
どんなときも株研掲示板を離れなかったんだな~~と思います。

2012年頃は仕手研掲示板さんのオフ会に比べ
再興ししなの新生株研掲示板のオフ会動員力がきわめて小さかった。
当時やった出雲オフ会も、県外から来てくれたのは
暴騰くんと師団長と広島県福山市の草笛ファンの女性1人だけでした。

草笛と暴騰くんと二人で仕手研掲示板大阪丸ビルオフ会に参加したとき、
仕手研メンバーだった真愛さんが仕手研掲示板主宰者さくらフェチさんの真隣りに誇らしげに立って

「それで、今日のお昼の株研掲示板大阪コーヒーオフ会には何人あつまったのよ!!どうなの!!」

と僕と暴騰くんを問い詰めたことがありましたよね。
実は参加予定の真田さんが来なかったりで、参加者微小、名ばかりのオフ会でした。とほほ。

草笛がみっともなくて人数が言えず、言葉に詰まっているところを見計らって
暴騰くんが自信たっぷりに真愛さんに答えました。

「草笛主宰はその質問に答えない!!ドリャーーーー!!!
 ネット界の人気掲示板・株研掲示板には敵が多いのです。
 よって企業機密として株研掲示板の参加人数は
 最高機密、極秘事項であり、誰にも漏らすわけにはいかないのです!キッパリ」

この辺の芝居がうまいよね。おぬし、ただものではないな!!
暴騰くんの場味を読んだ芝居で草笛は顔が立ちました。ありがとうございました。

仕手研掲示板のオフ会は人数が多かった。女性も多く、和気藹々として賑やかでした。
さくらフェチさんの人徳でしょうね。株研掲示板も復活した以上、仕手研掲示板さんのように
人が集まるオフ会ができるようにならねば・・・・・と思いました。合掌礼拝。そんな時代もあったよね。涙 涙

>今日の夕食はそばの名店[草笛]で山菜そばです。
>なんだか傷心旅行だな。

長野県に居るんですか? 日本全国に神出鬼没。一体どういう生活をやっているのかな。
草笛と言う名のそば屋、どこか・・・郷愁を誘いますね

 
 
》記事一覧表示

新着順:35/132896 《前のページ | 次のページ》
/132896