teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. たかられ屋物語(8)
  2. 番台さん物語(13)
  3. 株研向上委員会(44)
  4. 証券会社店頭の悪党物語(1)
  5. チイママ物語(12)
  6. 草笛物語(18)
  7. 入院物語(8)
  8. 株主総会物語(1)
  9. ある私設秘書の物語(3)
  10. 草笛語録(16)
  11. 株研オフ会企画室(131)
  12. 東京城北物語(7)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:31/132896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは レスです

 投稿者:草笛  投稿日:2018年 4月30日(月)20時50分32秒
  通報 編集済
  魚さんへ

>魚は、お気楽の時から見ています。
>○春、楽円?だったかで投稿された事も覚えています。
>草笛さんのお話の内容は雑学の知識も非常に豊富で、ためになる投稿が一杯ありました。

お気楽時代からの追っかけをしていただいていたんですね
楽円という名前は、

「人生は直線ではなく円である。
 人生では幸福と不幸が交互に円となって回ってくるものだ。
 人は皆、人生を直線だと思うから、不幸に遭ったとき絶望してしまいがちなのだ。
 人生は円であり、不幸のあとにまた必ず幸福がやってくる。
 楽しい楽しい、絶好調絶好調と唱えて毎日気楽に明るく生きるべし」

という教義の楽円教という宗教を創設したときの名前でございます。
お経は3文字と短くて「絶好調!!」 ただひたすら絶好調と叫んでいれば
運が向いてきて幸せになれるという有難い宗教でございます。
丁寧にお経を唱える時は報恩感謝絶好調と7文字のお経になります!!キリッ!

◎ 多幸吉さんへ

つくづく良い名前ですね。絶好調!!
オフ会にでておられたら、もっと株研掲示板に病みつきになっていたかもしれませんね
最後まで投稿していただきありがとうございます 感謝!!感謝!!感謝!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:31/132896 《前のページ | 次のページ》
/132896