teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

スレッド一覧

  1. たかられ屋物語(8)
  2. 番台さん物語(13)
  3. 株研向上委員会(44)
  4. 証券会社店頭の悪党物語(1)
  5. チイママ物語(12)
  6. 草笛物語(18)
  7. 入院物語(8)
  8. 株主総会物語(1)
  9. ある私設秘書の物語(3)
  10. 草笛語録(16)
  11. 株研オフ会企画室(131)
  12. 東京城北物語(7)
スレッド一覧(全12)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:16/132896 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご挨拶、続き

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2018年 4月30日(月)22時45分43秒
  通報
  こんばんは

ただ今、外出から戻りましたので、続きを。

◇伊賀さん
この3日間、久しぶりに伊賀さんの投稿が読めて嬉しかったです。
賑やかだった頃の掲示板に戻ったような気がします。
伊賀さんには掲示板の投稿にも、いつも丁寧にレスしていただき
オフ会でも何度かお目にかかった時も親切に気遣っていただき
楽しい時を共に過ごさせていただきました。
色々とありがとうございました。
また、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

◇大和さん
大阪でのオフ会では、何から何まで大変お世話になり
ありがとうございました。
色々とご配慮いただき感謝です。
いつかまたお目にかかれることがありましたら、よろしくお願いいたします。

◇烈児さん
神戸オフ会、勉強会では本当に色々とお世話になりました。
本当に、ありがとうございましたm(__)m

食べ物の写真盛りだくさんな楽しい烈児さんの投稿が
楽しみでした。体重、リバウンドですか?
一時期、ダイエットが順調に進んでいるご様子だったように
記憶しておりますが・・・・。
まぁ、私も人の体重のことが言える立場ではありませんが(^_^;)

いつかどこかで会える機会がありましたら、
その時はまたよろしくお願いいたします。

◇乾坤一擲さん
暫くぶりですが、投稿を読むことができてよかったです。
神戸オフ会でご一緒させていただいたことがありましたね。
その節は、お世話になり、ありがとうございました。

いつか金ピカのスーツに身を包んだ乾坤一擲さんの凱旋を
見ることができる日を楽しみにしていたのですが、
株研掲示板閉鎖でタイムオーバーになってしまい残念です。

乾坤一擲さんのキレのある長文連続投稿が凄すぎて
「なんであんなに次々と投稿できるの?」とオフ会で尋ねたら
「自動書記ができるんです」と涼しい顔で答えられたのが忘れられません。
なぜなら、私は「書いては消し、消しては書き」で、投稿ひとつに
とても時間がかかるからです。
自動書記の能力が私にもあったら、もう少したくさん投稿できたかな・・・と
思う今日この頃です。

◇独眼流さん
暫くぶりでしたが、投稿が読めてよかったです。
独眼流さんとは、色々なオフ会でご一緒しましたね。
個人的に何人か集まって食事に行ったりしたのもカウントすると
多分、一番たくさんご一緒したのが独眼流さんではないかと思います。
楽しかったですね~
また、何かの機会にお目にかかれるといいですね。
これからも株を集め続けてください!!

◇勝虎さん
株研のオフ会デビューの同窓生だったのですね。
神戸オフ会のときには、
方向音痴の私を阪神三宮駅まで案内してくださり
ありがとうございました。
今年の花粉症、ひどくありませんか?お大事にね。

◇真愛さん
先陣をきっての投稿に、ずっと愛読者でいらしたのだなと
あらためて懐かしさがこみ上げてきました。
お元気そうで何よりです。

何度かオフ会にご一緒させていただき
帰り道、同じ電車で帰りましたね。
雑談しつつ、真愛さんがとても株好きであることと
熱烈な草笛さんのファンであることがひしひしと伝わってきました。

たったひとつ残念だったのは、いろいろな出来事のあと
真愛さんのために開催するはずだった大阪オフ会に
真愛さんが不参加だったこと・・・かな。

いつか、また会えることがあれば、
その時はよろしくお願いします。

◇柳腰さん
懐かしい投稿で、岡山オフ会が蘇ってきました。
柳腰さんの運転で、快適移動をさせていただいたほか、
色々とお世話になりました。
神戸オフ会でもご一緒しましたね。
柳腰さんのハンドルネームがぴったりのスレンダーな
スタイルが、ころころにゃんこには眩しく羨ましかったです。
また、いつか女子会などが出来る機会があればいいですね。

◇船中八策さん
ひとり、またひとり・・・と馴染みの投稿者が減っていき、
昨年ごろから私が投稿をしなくなり読むだけになったあとも
船中八策さんが変わらずに元気に投稿されているのを読んでは
投稿しつづけられる凄さに感心していました。
時には、草笛さんや夢株さんが乗り移っているのではと見間違うような
雰囲気の投稿もありました。

それも、この掲示板で見られなくなるのは淋しいですね。
オフ会では、奥様もご一緒されたこともありましたね。
奥様もお元気でいらっしゃいますか?
いつかもし、株研同窓会のようなものが開催されることがあれば
またお目にかかれるといいですね。

◇みけこさん、玉輝さん
オフ会では何度かご一緒させていただき楽しかったです。
怪獣が相場を張っているステッカー、パソコンに貼り付けています!
これからも大切にしますね。

◇信力さん
お元気そうで何よりです。
札幌オフ会の時、テトラさんと信力さんと小樽散策に
ご一緒させていただき楽しい思い出ができました。

和歌山でのミニオフ会やハルカス展望台も
独眼流さんとともに、ご一緒しましたね。
こんな懐かしく楽しい思い出も株研掲示板が繋いでくれた
ご縁ですね。草笛さんと@楽さんに感謝です。
またいつかお目にかかれることがあれば、その時はよろしくお願いします。

◇暴騰くん
私がオフ会デビューした時の、大阪マルビルオフ会でお目にかかったのが
最初ですね。
その後も何度かのオフ会でご一緒させていただき、お世話になりました。

掲示板でのグルメ投稿から美食への情熱が半端なく
「極める」の言葉が似合うなと思いました。
これからも、いろんなこと極めてくださいませ。

◇メガ猫さん
札幌オフ会で一度お目にかかったと記憶しております。
その節はお世話になりありがとうございました。
札幌オフ会は、特に楽しく心に残るオフ会でした。

---------------------------------------------------

オフ会などで何度かご一緒したことがある方々にあてて、この場をお借りして
ご挨拶を申し上げました。

リアルでお目にかかったことがなくても、投稿にレスをつけてくださった方、
いつも投稿してくださっている常連さん、かつて投稿していた株研レディースたち
お礼と感謝を伝えたい方は、たくさんいます。
でも、そろそろタイムアップが近づいてきているようなので
これにて最終のご挨拶とさせていただきます。

最後に・・・・
◇草笛さん
最後の最後まで、たくさんの法話をありがとうございます。
掲示板が閉鎖になった後も、じっくり読み返したいと思います。

これにて失礼いたします。
今までありがとうございました。
すべての株研仲間のご多幸をお祈りします!
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/132896 《前のページ | 次のページ》
/132896